複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0411

新たに、「競馬予想情報屋」の検証に入ります  

巷には、数多の胡散臭い競馬予想情報会社や業者が存在します。騙され続けても、尚そういう輩の餌食になっている方も少なくないと思います。

そう言っている私に対しても、

   ・『お前も胡散臭いだろ!』

と思われているかもしれませんが・・・。ですが、少なくとも、このブログも開始し、会員さまも募ってもう4年目に入るんですよね。プチ自慢ではありますが、意外にも3年以上も続いている競馬ブログや会員募集を行っているのは少ない、と思っています。

私も胡散臭い業者の餌食になった過去を持つ一人です。ですから、私自身は、

   ・正直に、真摯に!

という思いを強く持って、競馬に向き合っています。愚痴や八つ当たりも多いですが・・・(そこは猛省しています)。

今回、新たに、ある情報会社(個人かも?)の検証をします。あるきっかけがあって知り合った情報会社です。これまで下調べをしてきましたが、身銭を切って検証します。もし、そこで真っ当な結果や実績が上がれば、喜んで皆さんにもご紹介したいと思います。

私自身も予想提供する者として、ライバルになるかもしれないですが、それはそれ。良いもの、親切な人は、お互い切磋琢磨し合えたら嬉しいですからね。

皆さんに嬉しい報告ができることを、私自身も期待しています。蛇足ですが、検証する情報会社はあくまでも私個人が検証するものであって、決して情報を横流しはしません。私の元にお集まり頂いている会員さまには、私自身の渾身検証勝負レースをご提供しますので、その点はご承知ください。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/04/11 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「馬券を購入した途端に不安になってしまう」という方へ  |  G1『桜花賞』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1619-3c60821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top