複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0322

男☆藤田伸二、騎手復帰のニュース、大歓迎!  

すでにご存じの方も多いでしょう。

   ・【藤田伸二、ホッカイドウ競馬騎手復帰目指す】

一昨年、電撃的にJRAの騎手を引退した『男☆藤田伸二』。その後は、表に出ない(マスコミやJRA側の圧力か?)形でいろいろと活動していたようですが、この度、騎手復帰のニュースを見ました。

その復帰先を生まれ故郷の北海道のホッカイドウ競馬にした、というのですから同じ道産子としては、大変嬉しいニュースです。

しかし、地方競馬騎手復帰とは言え、すぐできるわけではありません。当然ですが、厳しい試験が待っています。そこは、確実にクリアしていかなければいけません。いくらJRAで実績を築いてきた藤田伸二でも、贔屓できる話ではありませんので、そこはぜひ、がんばってほしいですね。

地方競馬からJRAへ移籍するケースは、ありますが、その逆、JRAから地方競馬への移籍となると前例がかなり昔の話で1例だけあるそうです。それだけ、珍しいことです。

裏を返せば、今回の藤田伸二の騎手復帰が決まれば、今後JRA騎手の地方競馬への流入が増えてくるかもしれません。私は、それは大いに結構なことだと思います。ドンドン騎手も馬もJRAと地方の垣根を少なくしてきくことが、競馬界全体の活性化にもつながるものと思います。

これで、今年あるいは来年のホッカイドウ競馬に出かける楽しみも増えるものです。

   ・『男☆藤田伸二、騎手復帰待ってるぞ!』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】



私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!







スポンサーサイト

Posted on 2017/03/22 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 御神本訓史、ようやく帰ってくるかぁヽ(^o^)丿  |  最終レースに参戦しないことを勧める理由 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1601-256c87ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top