複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0317

高知競馬・・・、ヤバいんじゃね?  

先日の14日(火)、高知競馬は重賞『黒船賞』で盛り上がりました。地方競馬の重賞の場合、JRA所属馬が出走する時は、JRAのお膳立てレースとなってしまいます。

やはり結果は、想定通り、JRA勢で決着しました。それは、それでいいのですが・・・。

問題は、高知競馬のあからさまなレース操作と思われるような結果です。高知競馬には特に私は、目を光らせています。というのも、故意の着順操作を行っているものと睨んでいるからです。騎手は、あくまでコマに過ぎませんが、故意の着順操作をする専門騎手というものがどこの競馬場にもいます。

高知競馬も、重賞デーには決まってこういう結果、つまり高配当の演出がされます。まぁ、高知に限らず、どこの地方競馬でも重賞デーは大方、荒れるような結果になっています。

   ・「競馬は、勝つことは難しいが、着順を落とすことは簡単」

私の競馬持論の一つですが、こういう現象が地方競馬には特に多いです。経営困難な地方競馬において、重賞がある日は、売り上げを上げる絶好のチャンスです。しかも、JRAが絡んできたら、相当なお金が落ちます。そこに便乗して、他の平場レースや特別レースでもレース結果をみれば明らかです。

私は、この日の高知競馬は、黒船賞は観戦していましたが、馬券は配当目的ではなく、「楽天競馬ポイント」の獲得、「オッズパークポイント」の獲得目的で購入しました。ですので、JRA勢での馬券。しっかり的中は頂きましたし、ポイントも獲得しました。それにしても、ニシケンモノノフの横典、人気吹っ飛ばし、やると思っていました。騙された人も多かったでしょう。

地方競馬も稼げる時に稼ぐのは、当然のことですから、それは一競馬ファンとしては、馬券を購入するなりして貢献をしますが、ただ搾取されるだけでなく、しっかり払い出しはしたいものですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/03/17 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 3月18日の人間関係論的競馬予想  |  詐欺業者にご用心! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1600-16f74285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top