複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0313

G2「フィリーズレビュー」とG3「中山牝馬S」の回顧  

昨日は、2重賞が行われました。回顧します。

まずは、G2「フィリーズレビュー」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G2「フィリーズレビュー」の候補馬をお伝え致します。
16番カラクレナイ
4番フラウティスタ
9番ベルカプリ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9点~15点

《ポイント》
デムーロの重賞制覇は絶好調。カラクレナイは枠も追い込み馬には好条件。
そのデムーロ騎乗で福永を配したフラウティスタ、池添騎乗のベルカプリが
続く候補馬です。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
カラクレナイ 1着 単勝380円 複勝140円
のみの的中でした。デムーロはこれで、日曜日重賞6週連続制覇。レーヌミノルがラチ沿いに逃げる所を、大外から豪快に差してきましたね。これは、予想通りのレース展開ではありましたが、問題は他の2頭。フラウティスタもベルカプリも全く見せ場なしでした。というか、福永も池添も覇気がない!・・・ったく、もう・・・怒。



続いて、G3「中山牝馬S」。こちらも会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G3「中山牝馬S」の候補馬をお伝え致します。
13番マジックタイム
16番パールコード
14番フロンテアクイーン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9点~15点

《ポイント》
外枠に集中しました。人気でも素直に勝負です。ルメールのマジックタイム。
そして、川田のパールコード、北村宏のフロンテアクイーン。馬券はこの3
頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
マジックタイム 2着 複勝150円
のみの的中でした。マジックタイムの追い込みは想定内でした。しかし、パールコードが案外ダメでしたね。川田のゴリゴリ騎乗が見られなかったのが何よりの証拠です。フロンテアクイーンも追い込んで来てはいましたが、入着まで。まさかまさか、ここで武豊のトーセンビクトリーかい!って感じでした。ちなみに、中京メインでも、トーセンデュークが勝っていましたから、今年は島川氏の年になしろうな予感もしましたね。


ショボい的中でしたが、重賞の的中街道は続いています。勢いを失うことなく、次週にもつなげたいです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/03/13 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 人気をブッ飛ばす一番簡単な方法は?  |  3月12日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1598-b6b3c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top