複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0314

人気をブッ飛ばす一番簡単な方法は?  

JRA、地方競馬問わず、競馬は裏事情が複雑に錯綜しています。金の猛者の集まりですから、決して表に出ない金欲に貪欲な者たちの汚いドラマがあります。

そんな中で、人気馬をブッ飛ばす、ということが頻繁にあります。人気をブッ飛ばすとは、文字通り、人気馬が馬券に絡まないことです。絡まない所か掲示板にすらさらには殿なんてこともザラです。

これを行うには、いろいろな理由がありますので、今回は割愛しますが、人気馬が馬券圏外にブッ飛ばす一番簡単かつリスクのない方法があります。リスクがない、というのは騎手も馬も怪我や負傷がないことを意味します。

それは、

   ・スタートで出遅れること

です。よく見かけませんか?人気馬が、最悪のスタート出遅れで、競馬場内やウインズが大きなため息、なんてこと・・・。そのスタート出遅れは、ほとんどが人気馬です。私は、これを犯罪騎乗・確信犯的騎乗の1つと考えていますが、馬券を購入している競馬ファンにしてみたら、目も当てられません。

出遅れても馬券になることはありますが、それはそれで強い馬だね、ということで終わるわけですが、ほとんどが馬券圏外です。

また、

   ・スタート直後の落馬

もリスクの少ない犯罪騎乗・確信犯的騎乗です。落馬は不測の事態がほとんどですし、誰も落馬したいなんて思いません。それでも、そうしなければならない理由もあると考えられます。そういう時は、一番怪我のリスクの少ないスタート直後の落馬をします。「えっ!?なんでそこで落馬だよ!」というレースも見かけませんか?

競馬は、一般の競馬ファンのためにあるのではありません。一般の競馬ファンの金儲けのために開催しているわけではありません。年間JRAで約1.8兆円、地方競馬でも一番胡散臭いば〇〇い競馬でさえ100数十億円の売り上げがあります。しかし、一般の競馬ファンに還元(払い戻し)されて、儲かっている人はほんの数%でしかありません。

まともに新聞を信用したり、パドック解説を信用して予想していては、単なる胴元の餌食です。

誹謗や中傷の矢面に立つのは、騎手ですが、騎手も単なるコマです。誰の期待に応えることが良いのでしょう。競馬ファンでしょうか?違います。ですから、騎手も勝てなかったり成績が良くなくても、大してや悩んでなんかいません。

そういうこともひっくるめて、競馬の予想に向き合っていかなければいけないのです。前述したように、人気馬をブッ飛ばすには理由があるのです。表に出ない(出さない)理由です。

競馬を観る時、一番緊張するのは、やはりスタートですよね。まずは、スタートを決めてくれ!一般競馬ファンはみんなそういう思いです。馬券を購入していたらなおさらですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/03/14 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いよいよ南関東競馬もナイター開催しました  |  G2「フィリーズレビュー」とG3「中山牝馬S」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1596-e3c97f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top