複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0301

地方競馬の配当は、旨味がないですねぇ。  

まず、下の画像を見てください。
笠松の配当

先週の笠松競馬のあるレースの配当です。一見してすぐにわかると思いますが・・・、

   単勝3200円の高配当なのに、複勝180円って・・・何やこれ!

これが、地方競馬の面白みのない理由の一つです。地方競馬は、高配当が取り易い、という方もいますが、私は複勝勝負には、ほぼほぼ向かない、と考えています。南関東競馬もこういう傾向が見られますが、まだ他の地方競馬に比べれば、オイシイ配当が転がっています。レース選択と騎手、馬をあるフィルターを通してみれば、南関東競馬は、JRA以上に愉しめる競馬場です。その「あるフィルター」が、少し曇っている今日この頃ですが・・・。自虐的で恐縮です(;^_^A。

私は、どちらかと言えば地方競馬は好きなのですが、複勝だけで愉しむには、ハイリスク・ローリターンなので、『5重勝単勝式』に参戦して愉しんでいます。

私が、『5重勝単勝式』にこだわっている理由は、ハイリスク・ローリターンの地方競馬をローリスク・ミドルリターン(時にハイリターン)にしてくれるからです。

地方競馬を愉しむには、ぜひ、『5重勝単勝式』はお勧めですよ。

   ・『5重勝単勝式』は⇒『オッズパーク』にご登録を!無料で登録できます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/03/01 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 八〇長は、競馬だけじゃないんです!  |  先週は、『5重勝単勝式』に泣かされました »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1576-6500e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top