複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0228

先週は、『5重勝単勝式』に泣かされました  

先週は、地方競馬の『5重勝単勝式』、何度かモノにできるチャンスがありました。園田競馬では、キャリーオーバーが発生しましたからね。南関東競馬版の会員さまとも愉しみましたが、なかなか難しい結果でした。

私は、懲りずに、地方競馬(南関東競馬以外)は、『5重勝単勝式』を中心に愉しんでいますが、相変わらず

   ・あと1つ病

に悩まされています(苦笑)。先週は、笠松競馬にも参戦してみましたが、配当はこんな感じでした。
笠松配当

なかなかの配当ですよね。約4万馬券と同じですから・・・。そして、私の買い目がこれ。
笠松買い目

入口で躓きました。非常に悔しい結果です。あえて、1レース目を1点に絞ったのですが、それが裏目でした。切り捨てた馬が、1着に来るという・・・、競馬の怖さ、難しさをここでも痛感しました。

それでも、200円で、愉しめたので良かったです。しかし、本音は、半分以上は、強がりです。入口でthe endですからね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/28 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の配当は、旨味がないですねぇ。  |  G3「阪急杯」とG2「中山記念」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1575-1a0f671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top