複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0220

G3「小倉大賞典」とG1『フェブラリーステークス』の回顧  

昨日は、G1『フェブラリーステークス』含め、2重賞がありました。回顧します。

まずは、G3「小倉大賞典」です。会員さまに配信した内容はこちら。
(以下、引用部分)
G3「小倉大賞典」の候補馬をお伝え致します。
10番ケイティープライド
8番ベルーフ
12番フルーキー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
ここは、前走の阪神チャレンジC出走組に注目です。1番手はケイティー
プライド。鮫島弟ボウズに初重賞タイトルのチャンスです。枠も好枠。前走
並みなら勝利も見えています。2番手はそろそろフォーリーの出番とばかり
のベルーフ。そして、地元福岡での重賞獲得のためにやってきた浜中の
フルーキー。馬券はこの3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
完敗
でした。全く見せ場すらなし。酷いものです。完全にマルターズアポジーの競馬。鮫島ボウズも何もしない舞い上がった騎乗。フォーリーは外国人騎手ではやはり格段に腕は落ちますね。ダメだな、こいつ・・・。浜中も全く前に行こうとしない。これは、振り返るまでもなく、完全にズレてしまった結果です。



続いて、G1『フェブラリーステークス』。こちらも会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G1『フェブラリーステークス』の候補馬をお伝え致します。
10番カフジテイク
3番ゴールドドリーム
14番キングズガード

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
前走圧巻の末脚を見せたカフジテイク。福永負傷により津村に鞍上戻ります。
それは問題なしです。私は津村は陰の名手と見込んでいます。そろそろG1
タイトル獲っても良い頃。絶好のチャンス。2番手は、デムーロのゴールドドリ
ーム、そして近走好調のキングズガード。馬券はこの3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・、キッチリ的中しました!
ゴールドドリーム 1着 単勝500円 複勝180円
カフジテイク 3着 複勝150円
ワイド(3点) 530円
3連複(15点) 2140円
3連単  9240円←私は買っていませんでしたが、会員さまが的中!
カフジテイクが、「ちょっと届かないじゃね?」と思いましたが、やはり豪脚を見せましたね。しかし、3着まで。2着は欲しかったです。ゴールドドリームは、さすがデムーロですね。フォーリーとは雲泥の差。外国人だからと言って、みんな巧い訳ではないですね。見事なデムーロの手綱さばきでした。津村も、まぁ良くやりました。キングズガードは・・・、特になしです。


よし!今年のG1は幸先良いスタートを切りました。こういう良い流れは、しっかりと捕まえていきたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2017/02/20 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 園田競馬『5重勝単勝式』、再びキャリーオーバー137万円!いざ、参戦!  |  2月19日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1571-15e30265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top