複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0216

よし!園田競馬『5重勝単勝式』、キャリーオーバーだ!いざ、参戦!  

南関東競馬の勝負、今日もあります。

それと合わせて、園田競馬『5重勝単勝式』に参戦です。何せ、キャリーオーバーが発生しましたからね。キャリーオーバーが164万円超えですから、恐らくは、今日の参戦により、400万円は裕に超えるでしょう。乗らない手はないですね。

今年は、『5重勝単勝式』は、「あと1つ病」に何度も泣かされていますので、今日の参戦は気合いが入ります。以前、南関東競馬の会員さまには、『5重勝単勝式』の予想も配信しました。一緒に愉しみました。

その時も、「あと1つ病」に泣きましたが、多くの会員さまから、『5重勝単勝式』の楽しさを知りました、というメールを頂きました。私もお調子者ですので、そう言われるととても嬉しくなりました。

ということで、南関東競馬の会員さまには、今日の勝負レースと合わせて、今日の園田競馬『5重勝単勝式』の予想も配信することに決めました。

   ・会員さまと共に、『5重勝単勝式』獲るぞ!

その意気込みで参戦します。ぜひ、参戦したいという方は、今日からでも南関東競馬会員にご参加ください。

『5重勝単勝式』の参戦には、『オッズパーク』への登録が必要です。

   ・『オッズパーク』のご登録は⇒こちらをクリック!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/16 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬のオッズの変動がヤバ過ぎる!  |  「3着には来るだろう」という予想では、痛い目に遭います »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1564-b3faff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top