複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0213

G2「京都記念」とG3「共同通信杯」の回顧  

昨日は、2重賞ありました。回顧します。

まずは、G2「京都記念」からです。会員さまに配信した内容はこちら。
(以下、引用部分)
G2「京都記念」の候補馬をお伝え致します。
9番ミッキーロケット
2番ヤマカツライデン
4番スマートレイアー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3頭に流し9点

《ポイント》
マカヒキはヒモです。人気でもミッキーロケットを最有力。和田もなんやかんやで
好調です。逃げ切り十分ありのヤマカツライデン、今年は幸先良いスタートの岩
田はスマートレイアー。馬券はこの3点で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
スマートレイアー 2着 複勝360円
のみの的中でした。それでも、配当は良かったので、納得です。ミッキーロケット4着・・・、もう少し何とかならんか、和田!ただ、勝ったサトノクラウンは強かったですし、マカヒキも力通りの競馬していましたからね。ヤマカツライデンは、息切れ。会員さまでは、サトノクラウンとの馬連、ワイドの高配当を的中された方がいました。

私の予想をアレンジして頂くのは大いに結構なことです。それで、会員さまの馬券力アップになるならば、むしろ私は嬉しいです。しれにしても、お見事な馬券力でした。素晴らしい!



続いて、G3「共同通信杯」です。こちらも会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G3「共同通信杯」の候補馬をお伝え致します。
9番チャロネグロ
4番ムーヴザワールド
3番タイセイストーリー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
こちらも少頭数。田辺を下してまでも内田を配したチャロネグロ。勝負でしょうね。
そして、ルメールがタイセイストーリーに騎乗で、戸崎を鞍上にしたムーヴザワ
ールド。隣枠に入ったルメールのタイセイストーリー。馬券はこの3頭で組み立て
ます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ムーヴザワールド 3着 複勝120円
のみでした。タイセイストーリーが4着では・・・泣。残念なのは、チャロネグロ。このレースまでに内田はもう十分仕事しちゃっていましたからねぇ。9着とは・・・、読み違いの何ものでもありません。


今回の2重賞は、複勝1つずつのみの的中でしたが、タコよりは全然マシです。低空飛行ですが、これから上昇しますよ。次週は、G1『フェブラリーステークス』もありますしね。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/13 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 代替競馬は、観戦のみで十分です  |  2月12日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1560-0dbecb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top