複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0209

「オートレースや競輪はやらないんですか?」という質問の答え  

私は、このブログでは、地方競馬の楽しみ方の1つに、

   ・「5重勝単勝式」

をお勧めしています。時々、その結果なども公開していますが、先日、読者さまからこんな質問を頂きました。

   ・「5重勝単勝式は、競馬だけではなく、オートレースや競輪もありますが、やらないのですか?」

なかなか面白い質問です。そうです。「5重勝単勝式」は、『オッズパーク』に登録すれば、参戦できますが、競馬だけではなく、オートレースや競輪も参戦できます。

しかし、私は、競馬以外は、参戦しません。理由は、1つです。それは、

   ・『オートレースや競輪は、その選手がやる気をなくせば、簡単に負けるから』

です。オートレースや競輪は、選手自身のやる気に直結します。「もうダメだ。」と思ったら、エンジンを全開に疾走することはありません。諦めたらもう流します。競輪も同じ。自分の足でこぎますよね。やる気がなくなったら、もうこぎませんよ。

しかし、競馬は、騎手がやる気がなくても、馬が一所懸命に走ることがあります。その逆もありで、馬がやる気なさそうでも騎手のやる気で一発ムチを入れるといきなり気合入って走り出すこともあります。

この点が、競馬とオートレースや競輪との大きな差です。ですから、オートレースや競輪は、選手がハナからやる気がなかったらそのままレースの結果に表れるのです。奇跡はありません。

「5重勝単勝式」は、少額で楽しめますが、無駄にお金を使う必要もありません。いくらキャリーオーバーが出ても、オートレースや競輪は、参戦しません。それなら、その分を競馬の方に回した方が、賢明だと思います。

「5重勝単勝式」の楽しみ方は、人それぞれあって良いと思います。ここでは、私の考え方なので、ご参考にはならないかもしれませんが、同じお金を使うなら、有効に使いたいものでうsね。

   ・「5重勝単勝式」に参戦するなら⇒『オッズパーク』に登録


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/09 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 園田競馬『5重勝単勝式』、ようやく的中しました。  |  昨日の地方競馬は、しっかり結果も出せました。しかし・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1554-1324590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top