複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0207

複勝コロガシ・・・アッサリ the end ( ノД`)シクシク…  

超久々に、先日の日曜日5日のJRAで、

   ・複勝コロガシに挑戦!

ということで、挑戦しました。

スタート資金は、10000円です。本当は、1レース目の堅い人気馬からスタートするのが定石なのでしょうけど、そこは私の競馬観には全くないもの。

このブログで勝負レースに挙げたレースからスタートしました。

   ・京都3Rトウカイシュテルン

からです。

アッサリ・・・終わってしまいました( ノД`)シクシク…。これほどまで、競馬の神様に見放されてしまったのか・・・と言わんばかりの仕打ちです。しかも、このトウカイシュテルン、近走の実績の割に人気がなかったようですので、的中すれば非常に幸先良いスタートを切れるはずでした。

レースを観ていて、「これ、いいじゃね?伸びているよ!来るよ!」と思わせての・・・4着・・・微妙・・・フォーリー、頼むよ~と泣きました。

やはり、慣れないことをするといけませんね。複勝コロガシといえば、以前、JRA-VANの複勝コロガシゲームで、コロガシ成功してなかなか嬉しい景品と交換できたことがあります。このブログでも書きました。それが頭に残っていたのです。

JRAはいつも通りのスタンスで向き合うようにしなさい、そう言われているようです。ですので、また忘れた頃に、複勝コロガシに挑戦したいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/07 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 昨日の地方競馬は、しっかり結果も出せました。しかし・・・  |  G3「きさらぎ賞」とG3「東京新聞杯」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1552-b0a1b7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top