複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0205

2月5日の結果  

2戦タコ・・・。昨日の反動が来てしまいました(;^_^A

トウカイシュテルン、4着。近走の実績から思いの外人気がないのを見て買い増ししました。「おお、伸びてる!来る来る!」と確信した矢先・・・、後続から差されて4着。フォーリー最後までしっかり追えよ!(T_T)。このレースについては、記事になるお話があるので、後日書きます・・・(T_T)。

エイシンスレイマン、これまた4着。今日は、4着病に悩みました。福永もそつなく騎乗しているだけ。前に行こうとしないんだよなぁ。

会員さま情報は、1レース的中でした。配当にも助けられた感じです。
重賞は、的中はしましたが、もう少し配当が欲しかった、というのが本音です。

フミノメモリー、6着。国分優、ミスリード騎乗。後ろ過ぎだろ!と叫んだ所で、どうしようもありませんでした。泣かされた騎乗です。

ウインムート、1着。これは狙える条件が揃っていました。会員さまにはお伝えしました。単勝520円、複勝200円、デンコウウノとのワイド1490円も的中できました。救われました。

アピールバイオ、この馬のレースはしました。終い、失速・・・。まぁ、仕方ないでしょう。木幡弟ボウズ、良く乗りました。


2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
G3「きさらぎ賞」は、
サトノアーサー 2着 複勝110円
のみでした。

G3「東京新聞杯」は、
ブラックスピネル 1着 単勝640円 複勝160円
エアスピネル 3着 複勝110円
ワイド(3点) 230円
3連複(9点) 1610円
良しとしましょう!

何とか、流れが悪いながらも、最低限の結果を出せたことは、大きな収穫です。必ず、次週につなげていきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/05 Sun. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「きさらぎ賞」とG3「東京新聞杯」の回顧  |  2月5人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1551-a93760a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top