複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0203

天才「御神本訓史」、早く戻って来てくれ!  

皆さんは、

   ・「御神本訓史」

という元騎手、知っているでしょうか?地方競馬大好きオヤジの私としては、ようやく名前が上がってきたか、と思わせてくれるニュースがありました。

御神本は、大井競馬所属の元騎手です。元というのは、今はレースに騎乗していないからです。私は、地方競馬では、全国でも3本の指に入る騎手だと思っています。

御神本は、2年前に、騎手免許を失い、その後は調教をつけるという縁の下の仕事をしていました。彼が調教ををつけて、レースで騎乗する騎手や厩舎への助言をする。恐らく的確なポイントをしっかりと伝えていたことでしょう。それ程、実績としては申し分ない元騎手です。

その御神本、騎手免除1次試験に合格したとのこと。これは大きな前進です。1次試験が大きな高い壁のようですが、それをパスしたということは、2次試験はほぼ形だけのようなので、順調にいけば、すんなり合格し、晴れて騎手としてレースに出走できることになります。

順調ならば、今年の4月頃の登場になりそうです。御神本も、待ち遠しいはずです。そりゃそうでしょ。普通に1年通して騎乗していれば、南関東競馬はもとより、全国地方競馬リーディングになれるだけの騎手ですからね。大舞台にも強い。馬券を買う競馬ファンにとっても、信頼できる数少ない地方競馬騎手です。

ただ、御神本は、心技体の中で、「心」だけが大問題。これまで、数々の問題も起こしています。その都度、厩舎や馬主に迷惑をかけてきました。勿体ないなぁ、と思ってしまいます。御神本に、「心」の成長、強さが備われば、本当に一流の騎手になれる素材十分なのです。

今回、無事騎手に返り咲きができたら、もう二度と落ちることないように、騎手として、活躍し続けて欲しいです。

   ・「御神本よ、競馬ファンは待っているぞ!二度と周囲に迷惑をかけるなよ!」


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/03 Fri. 06:05 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 2月4日の人間関係論的競馬予想  |  「まぁ、ふざけた騎乗多いわ、全く・・・(怒)」 »

コメント

んな馬鹿な

度重なるルール違反をしてきてその度に関係者を裏切ってきて、戻ってきてほしいとか考えられない

異議あり #- | URL | 2017/02/15 21:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1546-89566ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top