複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0130

G3「シルクロードS」とG3「根岸S」の回顧  

昨日は、2重賞が行われました。回顧します。

まずは、G3「シルクロードS」。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「シルクロードS」の候補馬をお伝え致します。
5番ソルヴェイグ
9番セカンドテーブル
4番ヒルノデイバロー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
川田の代役にデムーロ騎乗のソルヴェイグ。勢いを見込みました。そこに、
水口ボウズにチャンスを与えたセカンドテーブル。なかなか良い具合に馬
柱が汚れているヒルノデイバローの四位がかなり要注意。馬券は、この3
頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
セカンドテーブル 3着 複勝400円
のみの的中でした。ソルヴェイグが引っ張るだろうレース展開は予想できました。そこに来て、セカンドテーブルとヒルノデイバローが追い込みかけてくる見立て。正にその通りでした。セカンドテーブルの水口ボウズは好騎乗でした。内ラチを抜けてきました。ヒルノデイバローが・・・、四位の強烈差し騎乗炸裂を期待しましたが、届かず4着。これは、残念でした。ソルヴェイグは、結局5着。

レース内容は、ある程度見立て通りだったので、納得の結果ではありました。



続いて、G3「根岸S」です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G3「根岸S」の候補馬をお伝え致します。
3番カフジテイク
5番ベストウォーリア
15番ベストマッチョ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
カフジテイクに福永を持ってきたのはそれなりの理由があるからでしょう。
素直に信頼します。そこに同じ馬主(馬場氏)の2頭出しの戸崎のベストウ
ォーリア、外枠歓迎のルメール騎乗ベストマッチョ。馬券は、この3頭で組
み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、パーフェクト的中!久々の快心でした。
カフジテイク 1着 単勝300円 複勝130円
ベストウォーリア 2着 複勝170円
馬連(3点) 860円
ワイド(3点) 360円
3連複(12点) 2390円
3連単 9330円 ←私は買っていませんでしたが、会員さまが的中されました。

安目配当ではありましたが、この少ない買い目でなら、十分です。会員さまでは、3連単も的中され、完全制覇された方いました。直線に出て、やや不安が走りましたが、カフジテイクもコース真ん中を強烈に追い込み、ベストウォーリアも馬群から抜けてきたあたり、人馬ともにレース巧者ですよね。案外だったのは、ベストマッチョ。どこにいるのかわかりませんでした。

重賞は、久しぶりに好結果でした。この調子を次週にも持っていきたいですね。
あとは、会員さま勝負レースをコンスタントに結果を出すことです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2017/01/30 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は、園田競馬『5重勝単勝式』キャリーオーバー発生!獲ったるでぇ~!  |  1月29日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1542-491fc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top