複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0125

高知競馬にて「全日本新人王争奪戦」が行われました。  



毎年の恒例です。1月24日、高知競馬場にて、「全日本新人王争奪戦」が行われました。JRA所属、各地方競馬所属のボウズ騎手達が集結して、2レースでポイントを争います。

私は、結構、この新人王争奪戦は楽しみにしています。JRAでは、ローカル開催で、若手騎手限定戦なども行っていますが、若いボウズ騎手達だけで、レースをしているのをみると、一所懸命に騎乗している姿が、初々しくて元気をもらえる気がします。

今年の、「全日本新人王争奪戦」のボウズ騎手は、総勢10名。メンツを見ると、飛び抜けて目立つボウズ騎手はいません。その中での私が応援していた騎手は、

   ・西啓太ボウズ(大井)

です。南関東所属からは、西ボウズ含め4名が参戦しましたが、西ボウズは、新人としてはなかなか巧いかなぁ、と思っています。これから成長していくでしょうけど、乗鞍数をみても、その期待がかけられているようです。

そして、優勝は、

   ・藤本ボウズ(大井)

でした。2戦ともに2着となり、ポイントでは、ダントツの1位でした。

なかなか、面白かったですね。ハツラツとした騎乗が、とても初々しくて気持ちの良いレースでした。私の応援した西ボウズは、7着、5着と、まぁ健闘したと思います。よくがんばっていましたよ。

こういう新人戦や若手騎手のJRA、地方競馬の交流戦は、年1回と言わず、半年に1回とか4か月に1回程度、企画しても良いと思いますね。もっともっと、競馬が楽しくなるような企画を行って欲しいものです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/01/25 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11万円が、逃げて行った・・・泣  |  競馬でも、「2匹目のドジョウ」はいない、です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1536-82b57ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top