複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0127

注目騎手を決めて、1年間の動向を追及することも競馬の楽しみの一つです  




私は、ブログで公開する予想や会員さまに配信する勝負レースとは別に、

   ・1年間、ある騎手(2~3騎手)に注目して、結果(レース内容と着順)を追及する

ことをしています。これは、団体スポーツを観戦する時の観方と相通じる点があります。

ルールの知らないスポーツを観戦する時、一人でいいから注目選手を見つけ、その選手の動きを追ってゲームを観ること、こうすることで、そのスポーツの面白さも感じてくるようになります。サッカーやラグビー、バレーボール、野球、アメフト、バスケットボール、私の大好きなアイスホッケーなどなど。

それと同じ理屈です。昨年は、私は、3騎手を注目していました。すると、それまで感じなかったことや気が付かなかったことなどが、完全ではありませんが、傾向がわかるようになります。

その騎手馬券を買う必要はありません。とにかく、騎乗する全てのレースを観るのです。ライブで観れないことも多いので、リプレイでレースを観ます。こういうことを書くと、結構大変な作業をしているんだね、と思われる方もいると思いますが、予想を提供する一人として、日々検証や予習復習は欠かせません。

以前、あるブログで、「戸崎の騎乗する全てのレースの単勝複勝を買ってみるとプラスになるか」検証していました。結果はわかりませんが、それも有りですよね。今は、「藤田菜七子ちゃん馬券だけ買う」という競馬ファンも多いようです。

今年もすでに、3騎手に注目して、検証開始しています。この先は、企業秘密ですが、皆さんも、

   ・1年間、ある騎手(2~3騎手)に注目して、結果(レース内容と着順)を追及する

という向き合い方で競馬を楽しんでみてはいかがでしょうか?


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/01/27 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1月28日の人間関係論的競馬予想  |  11万円が、逃げて行った・・・泣 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1531-4da69b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top