複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0102

今年の競馬の目標は・・・?  




昨年の競馬界も藤田菜七子ちゃんフィーバーをはじめ、多くの話題がありましたが、一番の話題は、

   ・海外競馬が購入できるようになった

ことではないでしょうか?私は、最初の『凱旋門賞』で、撃沈してからは、海外競馬は、観るだけに徹しました。今年も海外競馬は、観戦だけで楽しむようにしたいと思います。

今年の目標の前に、昨年の私の競馬成績をお伝えしたいと思います。

会員さまや一部の方には、すでにお伝えしましたが、1年通して、複勝のみの結果は以下の通りです。

【全ての複勝レース(ブログ公開予想レース+有料会員さま勝負レース)】
・レース数642 的中数311 的中率48.4% 単純複勝回収率101.7%

【有料会員さま勝負レース(複勝のみ)】
・レース数446 的中数189 的中率42.4% 単純複勝回収率109.5%

このような結果です。この数字を見て、ご意見や感じ方はそれぞれ違うと思いますが、私なりの考え方では、ある程度納得できる数字です。ただ、ここで協調しておきたいのは、

   ・複勝のみの単純回収率

である、ということです。複勝のみで、100%超えは自画自賛になりますが、凄いことだと思っています。複勝だけでも結果を残せたということには、大きな自信になりました。

実際は、ブログでも書いていますが、複勝を中心に、単勝、馬連、ワイドも少ない点数でボーナス狙いをしていますので、昨年の私の総合の回収率は、

   ・133.4%

でした。長く会員になられている方は、もちろんご承知の数字です。また、ご報告下さる会員さまも多くいまして、私の数字よりもはるかに回収率が高い方もいます。会員さまの馬券力向上が私の願いの一つでもありますので、私の予想を軸にいろいろとアレンジして馬券に反映されていることは嬉しいです。そして、ご報告もしっかり頂ける。

私は、ブログを通して、読者さまや会員さまとのこうした双方向的な関係で、一緒に競馬を愉しめることがとても嬉しいです。当然、馬券にならなければいけませんし、結果を求められるのは当然ですが、どうしても好不調の波はあります。

その不調の時をどう乗り切るか、も大切だと思っています。苦しいですよ、本当に・・・。ストレスも半端ないです。胃が痛くなるのを通り越して、心が痛くなります。しかし、そういう時でも、会員さまから激励や期待のこもったメールを頂くと、本当に救われます。

競馬を通して出会えたご縁ですが、大切にしたいと思っています。これまでもこれからもそのスタンスは変わりません。

話が反れましたね。今年の目標ですが・・・、

   ・『全予想の複勝回収率110%、会員さま勝負レース回収率130%』

これでいきたいと思っています。複勝のみでのこの回収率は、かなりハードルが高いということは自覚しています。ですが、昨年の実績を踏まえれば、これくらいの数字を掲げても良いですよね。後は、ボーナス的中も加味して、さらに回収率がアップできれば、言うことなし、です。

この一年、またがんばって参りますので、ぜひ、お付き合いください。よろしくお願い致します。

あ、ちなみに上記の昨年の結果は、JRAのみです。地方競馬の結果は含んでいませんので・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/01/02 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 競馬は休みなく開催されている  |  2017年、元旦、明けましておめでとうございます。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1504-7c8e3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top