複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1225

12月25日の結果  




2戦2勝!おまけ付です!最後は、しっかり頂きました!ヽ(^o^)丿

リバーカッション⇒3着 複勝190円 ワイド320円 ワイド1230円 ワイドダブル的中!
グランドディアマン⇒1着 単勝330円 複勝130円 馬連580円 ワイド250円

リバーカッション、これは木幡弟ボウズ、巧かったです。進路を塞がれた所で内に潜り込んでくるのは冷静なしかも瞬時の判断。新人らしからぬ騎乗ぶり。その辺の2流騎手たちよ、見習えよ。アイアムノーブル、トモジャヴァリとのワイドダブル的中!最高です!

グランドディアマン、これは確勝級でしたので、ドカンと単勝にもいきました。大正解!ミヤジユウダイとの馬連、ワイドも的中!今日はスッキリした的中で、快心です(^O^)/


会員さま情報は、長かったトンネルから抜け出せそうな光が見えました。1レースだけの的中でしたが、最後の最後まで的中なしで終わるのだけは避けたかったので、一安心です。かなり私の中では、大きな的中になりました。会員さまからも、嬉しいメールを頂きました。ありがとうございます!

アルマレイモミ、西浦調教師の意気に応えられない勝浦の弱さ、痛感させられました。このために阪神に行ったのなら、こんな無様な騎乗できないでしょ。残念でなりません。

リバーソウル、ここは痛恨の極み。善臣の選択に乗ったのですが、こちらではなく、ニットウスバル(2着)の方でした。悔しい!

マキシマムドパリ、2着。ようやく馬券になってくれました。一安心です。複勝220円は当然ですが、オイシイことにクインズミラーグロとの馬連7120円、ワイド2070円、さらにロードヴァンドールとのワイド620円も的中しました。会員さまも同じように馬連的中された方多くいましたが、3連複も獲られた方いましたよ。凄いですよね。

グレイスフルリープ、小牧はもう疲れていましたね。逃げ切れず失速・・・。まぁ、仕方ないか・・・。

2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
G2「ホープフルS」は、
レイデオロ 1着 単勝150円 複勝110円
のみの的中でした。レイデオロ、強過ぎです。

G1『有馬記念』は、
サトノダイヤモンド 1着 単勝260円 複勝120円
のみの的中でした。レースは見応えありましたね。馬券はショボイですが、なかなか楽しませてもらいました。

これで、今年のJRA開催は全て終了しました。皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
ブログも予想配信も今日で終わりではありません。これからも、毎日続けていきます。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/12/25 Sun. 16:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G2「ホープフルS」とG1『有馬記念』の回顧  |  12月25日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1499-9a134f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top