複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1219

G1『朝日FS』の回顧  




昨日は、阪神競馬場で、G1『朝日FS』が行われました。回顧します。まずは、会員さまに配信した内容から・・・。

(↓ここから引用部分)
G1『朝日FS』の候補馬をお伝え致します。
5番タガノアシュラ
1番レヴァンテライオン
10番モンドキャンノ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOXで3点
ワイド3頭BOXで3点
3連複2頭軸で、ヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
2歳重賞は難しいですが、やはり注目の牝馬ミスエルテは、ヒモまでです。
タガノアシュラは武豊のG1完全制覇のかかった馬。否が応でも武も意識し
ない訳にはいかないでしょう。そしてレヴァンテライオン。前走は内田もミス
リード。今回は内枠を活かし、再度矢作氏からもらったチャンスをモノにし
たいはず。3頭目は、モンドキャンノ。ルメールがダンビュライト騎乗により
バルザローナにチャンスが回ってきた感が強いです。2歳G1ですから、格
式は二の次。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、

モンドキャンノ 2着 複勝410円

のみの的中でした。いや~、荒れましたね。ここまでとは・・・。モンドキャンノはバルザローナがガッチリ追っていましたね。しかし、です。タガノアシュラのタコ豊もレヴァンテライオンのウチパクも全くレースをしていませんでした。全くの見当違いでした。

それにしても、今年は里見氏の当たり年ですね。四位も久々のG1制覇。人気薄で勝つのは、気分が良いそうですよ、騎手としては・・・。皮肉なものですよね。


いよいよG1も『有馬記念』のみとなりました。今年の漢字一文字は、【金】。関係性あるのかどうかわかりませんが、しっかり的中を頂きに行きます!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/12/19 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オッズパーク『5重勝単勝式』、多いよなぁ、このパターン(泣)  |  12月18日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1489-8c7380da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top