複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1214

香港競馬で日本の馬が大活躍、モーリスは圧巻の引退レース!  




12月11日は、JRAではG1『阪神JF』が行われていましたが、同日、香港でも4つのG1レースがありました。

今年は、日本勢は大量遠征。中でも、注目は、

   ・モーリス VS エイシンヒカリ

だったのではないでしょうか。最初にして最後の直接対決。引退レースをともに、日本ではなく、香港を選んだのも何かの因縁でしょうか。

その注目のレースを含めて、4つのG1レースのうち2レースで日本の馬が優勝するという快挙を成し遂げました。

いずれも、動画をすでにアップしていますので、ぜひ、観てください。

・【競馬】香港シャティン競馬場 香港G1香港ヴァーズ サトノクラウンがモレイラ騎手で優勝!

・【競馬】香港シャティン競馬場 香港G1香港カップ  モーリスがムーア騎手で圧巻の優勝!

どちらも素晴らしいレースでした。サトノクラウンは、J.モレイラのエスコートでゴール直前測ったかのように差し切っての1着。今年は、馬主の里見氏の所有馬が大活躍ですね。

そして、モーリスの圧巻のレース。豪腕R.ムーアも「最高のレースだった」と賞賛するほどのモーリス。引退には惜しまれます。それは、エイシンヒカリも同じ。この馬のレースはしていましたね。

さらに、このサトノクラウン、モーリス、ともに堀厩舎の馬です。海外で、1日にG1を2勝したのは、どうやら初めてのようです。堀調教師の競走馬の管理のレベルの高さも知らしめたことでしょう。

日本の馬が海外で活躍するのは、大変嬉しいですね。私は、海外競馬は馬券は買わないことに決めていますが、応援観戦するのは大好きなので、とても誇らしい結果でした。

   “出走した馬の馬主さん、騎手、厩舎関係者さん、おめでとうございます!そして、お疲れさまでした!”

・【競馬】香港シャティン競馬場 香港G1香港ヴァーズ サトノクラウンがモレイラ騎手で優勝!

・【競馬】香港シャティン競馬場 香港G1香港カップ  モーリスがムーア騎手で圧巻の優勝!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/12/14 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬版予想は、『南関東競馬予想』に特化します  |  武幸四郎、調教師になる »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1480-f088153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top