複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1212

G3「カペラS」とG1『阪神JF』の回顧  




昨日は、2重賞がありました。回顧します。

まずは、G3「カペラS」です。会員さまに配信した内容はこちら。
(↓ここから引用部分)
G3「カペラS」の候補馬をお伝え致します。
9番タールタン
11番ニシケンモノノフ
13番キタサンミカヅキ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOXで3点
ワイド3頭BOXで3点
3連複2頭軸で、ヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
このレース、南関東所属馬が4頭、それらの馬には南関東騎手が騎乗です。
これは不気味。4頭は、ヒモには最適でしょう。タールタン、北村。怪我から
復帰し今年初の重賞タイトルのチャンスが巡ってきました。ニシケンモノノフ
は岩田が香港なので中谷かと思いきや横典。吉と出るための騎乗とみます。
そして、武士沢の得意な差し競馬のキタサンミカヅキ。馬券はこの3頭で組
み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
ニシケンモノノフ 2着 複勝160円
のみの的中でした。私の見立てでは、中団に付けるニシケンモノノフと一緒にタールタンと、最後方からキタサンミカヅキが追い込んで差し切る、ものでしたが、ニシケンモノノフだけが追い込んでくる始末。タールタンは5着が精一杯、キタサンミカヅキは武士沢がやる気のない騎乗で9着止まり。結局は、人気馬の決着でしたので、配当妙味のありませんでした。

勝ったノボバカラの先行逃げ切りのレース内容でしたから、差し馬の出番はなかった、ということでしたね。


続いて、G1『阪神JF』です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G1『阪神JF』の候補馬をお伝え致します。
17番ヴゼットジョリー
11番ジューヌエコール
2番ソウルスターリング

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOXで3点
ワイド3頭BOXで3点
3連複2頭軸で、ヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
このレースかなり乗り替わりが多いです。福永負傷、浜中騎乗停止、武豊と
デムーロ、川田は香港。誰がどの馬に騎乗するのかにポイントを置きました。
そこで、ヴゼットジョリーの和田。川田⇒福永ときて和田。枠も外枠は好条件。
ジューヌエコールはバルザローナテン乗りでもチャンス大です。そして、ルメ
ールはソウルスターリングを選択しました。前2走の勝ち方が良かったですし
ね。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
ソウルスターリング 1着 単勝280円 複勝120円
のみの的中でした。ソウルスターリングはまぁ、外さないだろうと思っていたのである意味予定通りでしたが、ヴゼットジョリーが悔しい結果でした。4角から直線に出て進路を内に取り、ジワジワ追い込んできました。そして、いよいよ伸びてくる!という所で、進路が塞がったような感じでしたね。あれがなければ・・・、タラレバは禁句ですが、非常に悔しい結果でした。ジューヌエコールは、全く見当違いでした。

曲がりなりにもタコにはならないだけ、まだ希望があります。重賞の的中街道から遠ざかっていますが、しっかり締めは決めたいと思います。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/12/12 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 武幸四郎、調教師になる  |  12月11日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1479-98f655cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top