複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1209

ことごとくハズレまくると、さすがに苦しいですが・・・。  



皆さんも経験があると思いますが、参戦するレースがことごとくハズレまくると、精神的にも金銭的にも厳しいですよね。正直、今正に私は、その状態に近いのですが、そういう時も決してやってはいけないことは守っています。それは、

   ・余計なレースには絶対手を出さない

ことです。私は、このブログで公開するレース2レース、会員さまに配信する勝負レース3レース、そして重賞(障害戦は除く)だけに参戦しています。極稀に、勝負から漏れたレースでもどうしても気になるレースがある時は参戦しますが、基本はこのスタンスを崩しません。

どんなに負けが込んでも、「取り返そう!」という気持ちは持たないことです。だいたいこういう時と言うのは、傷口を広げるだけですし、まんまとJRAの餌食になってしまうだけです。

地方競馬も同じです。会員さまに配信するレース以外は、ほとんど買いません。ただ、たまにどれくらいオッズが変動するかを試したい時は、ドカンと勝負することもありますけどね。まぁ、地方競馬は激的にオッズの変動があるので、締め切り3分前と締め切り直前、さたに締め切り後にも一気にオッズが下がっていることが少なくないので、JRAとは違った難しさがあります。

競馬に参戦するにあたって、自分なりのルールを皆さんも持っていると思いますが、そのルールを絶対に守ってくださいね。

決して、イレギュラーな参戦で、無駄なお金を使わないことです。競馬は、その日だけのものではありません。毎週、いや毎日続いているのですから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/09 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月10日の人間関係論的競馬予想  |  馬券は『騎手買い』とはよく言いますが・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1473-084215b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top