複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1205

G1『チャンピオンズカップ』の回顧  




昨日は、G1『チャンピオンズカップ』がありました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容からです。

(↓ここから引用部分)
4番アスカノロマン
7番ラニ
12番ゴールドドリーム

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOXで3点
ワイド3頭BOXで3点
3連複2頭軸で、ヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
アスカノロマンは今回も和田。太宰に戻さない何かの理由があっての
和田なのでしょう。その理由がプラスに働くものとみました。前走はヤラ
ズ?のラニ。ここは内田も陣営も気合度ムンムン、気になってしょうがあ
りません。そして、同じく3歳のゴールドドリーム。2頭の3歳馬、どちらか
あるいはどちらも勝ってもおかしくない状態だからこその出走。馬券は、
この3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
アスカノロマン 3着 複勝650円
のみの的中でした。それでも、この配当は、ありがたかったです。先行粘り込み、和田がなかなか良い騎乗していました。ラニは終い直線で接触したようでしたね。9着。ゴールドドリームはさすがにダメでしたね。12着と惨敗。

まぁ、追い込みのサウンドトゥルー1着、人気のアウォーディー2着は、結果的に強い競馬をそれぞれの特徴が出た競馬をしての決着でしたね。

少しは重賞は、明るい光が見えてきました。次週の重賞では、爆発できるようにまたがんばります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/05 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 南関東競馬重賞大会、総合優勝まであと6レース!  |  12月4日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1471-20a11bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top