複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1203

12月3日の結果  



2戦2勝!おまけ付です!

エイシンカーニバル⇒3着 複勝130円 ワイド430円!
ディアシューター⇒1着 単勝220円 複勝120円 馬連1250円 ワイド510円

エイシンカーニバル、先行逃げ粘り込みでした。バルザローナ、いいですね。好きなタイプの騎手です。ベルクリアとのワイドもまずまずの配当ゲット!

ディアシューター、余裕の勝利でした。ムカついたのは、ルメール。競り合いで脚色鈍くなってから流す騎乗しやがりました。ゴール手前で差されて4着。最後まで追えよ!まぁ、トワードポラリスとの高め配当の馬連、ワイドは頂きましたけど・・・(笑)。ルメール、ふざけんな!ワイドダブル逃したじゃないか!


会員さま情報は、タコでした・・・と言うか皮肉な結果でした。重症だなぁ。マズい・・・。4着に泣かされています(マジ泣)。
重賞もショボイ的中でした。

ムーンドロップ、アタマ差4着・・・悔しいですなぁ。横山ボウズ、真っ直ぐコース定めて走らせていたら3着以内はあっただけに、これは痛い。騎手のドヘタさに負けました。ボウズは、そんなことはお構いなし。4着でも仕事したことになりますからね。

マイネルユニブラン、大知レース諦めました。4角でもう勝負していませんもんね。ガクッ・・・です。

マルカウォーレン、これは急きょ取り下げました。理由は、福永が落馬負傷で乗り替わったため。しかし、この馬、1着に来ちゃってくれて・・・。ああ、やってしもうた!という最悪の事態で、かなりダメージが・・・。

変わって、メイショウユメゴゼを勝負に・・・。すると、こちらは、またも4着・・・。ん・・・、何だか今日は、チグハグな結果で、非常にダメージがデカイです。会員さまには、本当に申し訳ない思いで、心が痛いです。

しかし、会員さまの数名の方からは、「マルカウォーレン、一度勝負挙げていたので、そのまま購入して正解でした。」というようなメールを頂き、少し救われた気がしました。

2重賞の結果も・・・。
G2「ステイヤーズS」は・・・、的中しましたが、ガミってしまいました。
アルバート1着、単勝130円、複勝110円、モンドインテロ3着、複勝120円、ワイド140円、3連複740円。完全な人気決着でした。タマモベストプレイ、5着かぁ・・・。よくやった!

G2「金鯱賞」は・・・、ヤマカツエースの単複のみ的中でした。単勝990円、複勝240円。そこそこ配当が良かったのが救いでした。しかし、これだけでは、マイナスですね。ハズレよりはマシなのですが、こんな調子ではいけませんね。

明日は、巻き返しです!G1『チャンピオンズカップ』もありますし・・・。ガッチリ検証します!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/03 Sat. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月4日の人間関係論的競馬予想  |  12月3日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1469-da15f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top