複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1130

WINS(ウインズ)での出来事~その2  




昨日に続いて、ウインズでの出来事のもう一つです。

糠喜びに終わった抽選会も終え、しばしウインズで人間観察。ウインズに来ると、馬券購入と同じくらい好きな人間観察。いろいろな人、いますよね。本当に面白いです。

そうして、人間観察しながら、モニターを見ていたら、一人の70歳~80歳くらいのじいさんに声をかけられました。

   『お兄さん、競馬通でしょ。今日のジャパンカップの馬教えてくれねえべか。』

いきなり何だよ!ビックリするじゃないか!それも、親し気な感じで話してくるし・・・。何だ、このじいさん。

   私:『私、競馬通じゃないですよ。自分で考えましょうよ。それか他の人に訊いてよ!』

まぁ、普通に応えました。しかし、じいさんは何故か食いついてくるのです。

   じいさん:『お兄さん、競馬関係者だべ。見りゃわかるよ。なぁ、教えてくれ、どの馬来るの?』

   私:『勘弁してよ、俺、関係者じゃないし・・・。俺に訊いても無駄だよ。悪いね・・・』

と言って、その場から離れました。「何なんだよ、おかしなじいさんだよ、全く・・・」と思いながら、2階から1階に降りてきました。そうしたら、またしばらくして、そのじいさん、私の前に現れたのです。

   じいさん:『なあ、兄さん、教えくれたっていいべ。他のレースでもいいからさ、当たる馬いないかい?』

   私:『おいおい、じいさん、何?知らないって・・・。勘弁してよ~。自分で考えろよ。』

そう言い残して、私はウインズを後にしました。不思議なのが、なぜ、そのじいさんが私のことを競馬通だとか競馬関係者と勘違いしたのか、です。普通にダウンジャケット来て、帽子かぶっていただけだけです。別に赤ペンを耳に挟んでいるわけでもなく、抽選会でもらった賞品の入った袋を持って、モニターや人間観察していただけなのに・・・。

ん?もしや、その人間観察している仕草が怪しかったのか?いや、そんな露骨に人間観察するような仕草はしていないはずだ。

何とも不思議な出来事でした。逆に気になりました。

   『あのじいさん、毎回誰かを見つけては、訊いて回っているのだろうか・・・?』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/30 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「やっぱ、胡散くさい情報屋だったな。」  |  WINS(ウインズ)での出来事~その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1463-4d2ccf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top