複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1129

WINS(ウインズ)での出来事~その1  



先日のG1『ジャパンカップ』デーでは、各競馬場やウインズで、イベントがあったのでしょうね。私の住む田舎町のウインズでも

   『ジャパンカップデー 抽選会』

が行われました。前日の新聞広告を見て、先着300名にハズレなしで賞品が当たるイベントがありました。今回は、2回に分けて当日のウインズでの出来事を書きたいと思います。

今回は、おばちゃんスタッフに糠喜びさせられた話です。

開門は9時10分。その前から、ゾロゾロ並び出しました。私も開門30分前には現地着で車の中で待機。みんなが並び始めたので、私もその列へ・・・。

開門し、ジャパンカップ馬券を1000円分購入し、抽選会の列に並びました。1等賞品は、ティファールの電気ポット。300分の4人の確率。私が欲しかったのは、それではなく、2等賞品のオリジナルタンブラー。こちらは、300分の15人の確率。ちなみに、参加賞は、折りたたみ傘です。

いよいよ私の番になり、がらガラポンを回しました。そして出た玉が、「赤」。

   『おめでとうございます!電気ポット当たりましたぁ!』

とおばちゃんスタッフの一人が声高に言いました。私は、一瞬、「ああ、赤玉が1等なんだぁ。やったぁ!」と心の中で、ガッツポーズをしました。狙いのオリジナルタンブラーではありませんでしたが、やはり1等は嬉しいものです。そして、賞品が目の前に用意された時、別のおばちゃんスタッフが、

   『いやいや、これ違うよ。赤だから・・・、違う違う!こっちですよ!』

と渡されたのは、「ゴルフボール6個セットとターフィーコロコロクリーナー」でした。ゴルフボール、俺貰ってもやらないし・・・。私の心の中の声は、

   『そうだろ、赤玉が1等じゃないと思ったんだよなぁ。おばちゃん、頼むって・・・(悲)』

さすがに、声高らかに称賛してくれたおばちゃん、バツが悪かったのでしょう。すぐに、後ろの方に引っ込みました。

それにしても、ビックリしました。驚きの後に喜びが来て、そのすぐ後に落とされる気分。数十秒の間に、私の感情の起伏が激しく動きました。

さて、ウインズでの出来事は、まだあります。それは、明日のブログで書きますね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/29 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« WINS(ウインズ)での出来事~その2  |  G1『ジャパンカップ』とG3「京阪杯」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1462-45089be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top