複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1128

G1『ジャパンカップ』とG3「京阪杯」の回顧  



昨日行われた2重賞を回顧します。

まずは、G1『ジャパンカップ』です。会員さまに配信した内容はこちら・・・。
(↓以下、引用部分)
G1『ジャパンカップ』の候補馬です
16番リアルスティール
4番ルージュバック
3番ゴールドアクター

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
キタサンブラックはJRAの露骨な内枠入れ。裏事情バリバリ。さぶちゃんに
媚を売っているとうな気がしますが、ここはヒモ扱いまでとします。外枠に
いきましたがムーアのリアルスティール。ここでG1初タイトルの大竹調教師
悲願のルージュバック。そして、キタサンブラックマークで難なく抜け出しそ
うなゴールドアクター、枠も良し。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑以上、引用部分)

結果は・・・、
ハズレ
でした。

リアルスティールは5着、ゴールドアクターは4着、ルージュバックは論外でした。戸崎騎乗のルージュバック、何であんな内にコース取るのか甚だ疑問の残る結果でした。外に出せなかったといえばそれまでですが、進路を外に出せれば、脚使えたのではないかと・・・。まぁ、3頭が何も馬券に引っ掛からなかったので、何とも言いようがありませんね。

結局、キタサンブラックの舞台設定でシナリオ通りに勝ったということですね。それにしても、しっかりと勝つという仕事をする武豊は凄いなぁ、と改めて思いました。さぶちゃんもお喜びでしょう。大魔神のシュヴァルグランも3着。さぶちゃんー大魔神馬券で的中された方も多かったのではないでしょうか。私は、惨敗でした。





続いて、G3「京阪杯」です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(↓以下、引用部分)
G3「京阪杯」です。
2番ネロ
7番クリスマス
11番メラグラーナ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
ネロ、内田が東京騎乗のためバルザローナですが、騎乗スタイルが似て
いるので問題なしです。好枠も味方。クリスマスは、勝浦重賞タイトル2つ
目、狙えます。そして福永がジャパンカップのため、松山ボウズにチャンス
のメラグラーナ。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑以上、引用部分)

結果は・・・、
ネロ 1着 単勝410円 複勝140円
のみの的中でした。

ネロ、強かったですね。レース展開も読み通りの快勝。それだけでした。他がいけない!クリスマスの勝浦、ホント勝負弱いわ。スタートでthe end。ここぞ!という所で集中力がない。勝浦も人気を背負うとヘボイ騎手。期待しすぎました。選んだ私も下手くそです。メラグラーナも弘平ボウズ、ヘグリ騎乗。弘平ボウズは勝利をもぎ取る騎手ではないので、1着はないとは思いましたが、ここまで酷い騎乗するとは・・・。ふざけたボウズです。


「重賞は好調です」という言葉は、禁句ですね。しばらくは使えません。封印です。勝負レースも不調ですが、このままでは終われません。必ずや12月は巻き返して、良い年越しできるようにしたいと思います。

しっかりやれよ!俺!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/28 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« WINS(ウインズ)での出来事~その1  |  11月27日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1461-10be4a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top