複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1127

11月27日の結果  




2戦勝、おまけ付きです!

キャプテンキング⇒1着 単勝740円 複勝170円 ワイド590円

キャプテンキング、野中ボウズのお手馬。これはわかり易い勝負でした。ポイントは枠です。オイシイ配当でしたね。スペルロマンとのワイドもまずまずの配当。2点で的中ならOKでしょう(笑)。

トーセンデューク、4着。内田、何が何でも!という騎乗をしませんねぇ。もっと必死に追えよ!ま、騎手にとっては3着も4着も変わらないですからね。


会員さま情報は、辛うじて1レースだけ的中でした。悪い流れは、重賞にも影響が出てきました(ヤバイぞ・・・)。

サトノアレス、1着。これは、鉄板でも狙う理由がありました。単勝410円、複勝130円、そしてエトルディーニュとの馬連3360円、ワイド770円も的中でした。会員さまでは、3連複、3連単万馬券的中された方いましたよ。お見事です!

ステージジャンプ、惨敗。松田もレース途中でもう諦めていました。馬にレースで走る意欲が全くない。狙い時だったんだけどなぁ。

ゴーイングパワー、和田、お前(怒)。最後まで気抜くな!

2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
G3「京阪杯」は・・・、ネロの1着、単勝410円、複勝140円のみの的中でした。ん・・・、これだけかぁ・・・。それにしても・・・(続きは明日のブログで書きます)。

G1『ジャパンカップ』は・・・、ハズレでした。キタサンブラック、デキレースだなぁ。とは言え、しっかりと勝つ、やはり武豊は凄いですね。予想はハズレましたが、武豊、キタサンブラック、厩舎関係者の方々には敬意を表します。

厳しい結果の2日間でした。
次週には、立て直ししなければ、良い年越しができませんからね。巻き返し必至です!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/27 Sun. 17:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『ジャパンカップ』とG3「京阪杯」の回顧  |  11月27日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1460-4a581c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top