複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0120

テレビ観戦の醍醐味  

昨日の予想は公開レース、有料会員様レース、合わせて4レースのうち3レースで的中でした。レース展開が予想通りになると、とても気持ちもスキッとしますね。私はしばしばウインズに行き大画面でレースを観戦するのですが、昨日は《蔵を建てよう!プロジェクト》の友人Kと一緒に家でグリーンチャンネルで観戦でした。

家で観ているといいですよね。回りに気兼ねなく「そのまま逃げろ、逃げろ~!」とか「よしっ!差せ!差せ!差せ!」みたいな声を出しながら観ることができます。絶叫しながら観戦できるのは、ストレスも解消できます。昨日は特に楽しかったですし、気持ちも良かったですね。予想通りの展開で的中をものに出来ましたから・・・。

また仮想金額を賭けて遊ぶこともできます。普段賭けることができないような金額、例えば単勝2000万円とか複勝5000万円とかを賭けます。昨日から始めましたが、4レースの他にいくつかピックアップしていたレースに賭けます。その結果、私は+3000万円、友人Kも1000万円ほどプラスでした。この遊び、結構面白いし実際には購入してはいませんが盛り上がれますね。新しい遊びを発見したように思い、こちらも続けてみようかなと思っています。

競馬はストレスとの戦いでもありますので、こういう楽しみ方もあると意外と盛り上がり、スッキリするものなんですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信してください。詳細をご案内します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/20 Mon. 06:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 新聞の印は信頼に足りない!?  |  1月19日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/146-695504bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top