複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1201

「やっぱ、胡散くさい情報屋だったな。」  



日々、JRAや地方競馬での検証に励んでいるわけですが、それと合わせて、情報会社なるものの検証もしています。先週もある1つの情報屋の検証をしていました。

その情報屋を知ったきっかけは、今でもいくつかの情報会社なるものや個人で情報提供しているところのメルマガを受信してしているのですが、その中でも、「まぁ、信頼まではいかずとも、そこそこ当たっているなぁ」というある情報屋のメルマガで紹介されていました。

   『お前が、そこそこ当たっているなぁ、って言う立場か!(怒)』

と言われそうですが、そこは抑えて読み進めて頂ければと思います。いくつかの情報屋の検証と言っても、登録料や利用料などは払いませんよ。あくまでも外側からの検証です。

それで、その紹介されていた情報屋も、ランディングページを見れば、大して他の胡散臭い業者と代り映えのしないもの。ただ、他とちょっと違ったのは、

  ・まずは無料で情報配信するので、爆発力を体験したその上で有料会員になってください

とあり、

  ・胡散臭い情報屋をぶっ潰したい!

という意気込み。しかし、その無料情報を得るためには、いくつかの質問の正解しなければいけないとのこと。その質問というのが、まあ曲者でした。

   ・私のこれまでのメルマガやサイトを見ればわかります

というメールでしたが、最後の1つの質問の答えは、どこにも書いていません。しかも、物凄くいやらしい質問でした。

   『こんなの答えられる訳ねえだろ・・・』

と思うも、何度もチャレンジしてみましたが、一向に正解にたどり着かない。結局、時間切れになってしまい、無料情報を受け取る権利を得られませんでした。まぁ、それは仕方がない、と諦めはつきました。

しかし、その後のメールで、正解者は100名近くいたとのこと。この時点で、すでに怪しいですよね。

そして、その無料情報では、3連単1頭マルチで万馬券的中、だと・・・。笑っちゃいました。

   ・無料情報で3連単万馬券的中をお届けできました、凄いでしょ。

その先は、ご想像の通りです。結局は、高額な情報料設定での会員募集。しかも、毎日追加募集します、のメール。これ、どうしようもないと思いませんか?

こういう巧い誘い文句で、メールアドレスを集め、金儲けしたいという金欲を過剰に煽って、金を搾取するというやり方、本当に今も昔も変わりません。仮に、無料情報の権利を得られたとしても、本当に的中していたのかどうか、甚だ疑問です。

これからも検証した情報屋があれば、書いていきます。ホント、まともな情報屋、あんのかなぁ・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/01 Thu. 06:05 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 「勝ちに行く競馬していないですもんね」  |  WINS(ウインズ)での出来事~その2 »

コメント

はじめてお邪魔しました。

読んで笑っちゃいました。

私も一杯食わされたクチです。
結局、4番目の質問の答えのヒントになるような文言はURLにもメールにも
ありませんでしたよね。
あれは恐らくすべてデタラメで、1人として買い目提供など受けていませんね(笑)。

似たような手口で、時間限定でURLを開くと買い目が見れる というのもあります。
で、実際開くとアクセス多数で「サーバーエラー」とかぬかすのです。

どちらもレース終了後の夜に「結果」と「多数のお礼メール」の載ったURLが届きます。

そりゃ、数人から数十人は「獲れたのに獲れなかった」(笑)悔しさで地団駄状態ですもの、
借金してまで3万なり5万なりを入金します。

ホントにクソですね。

でんすけ #- | URL | 2016/12/02 23:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1457-b3cfcdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top