複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1114

G3「福島記念」とG1『エリザベス女王杯』の回顧  




昨日は、2重賞行われました。回顧します。

まずは、G3「福島記念」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(↓ここから引用部分)
G3「福島記念」です。
10番マイネルハニー
11番プロフェット
12番ダイワリベラル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
岡田G4頭出しなら大知のマイネルハニーが浮上。他の3頭は援護射撃
に回ります。池江氏から再度のチャンスをもらった小心者石橋のプロフェ
ット、人気にならなければ買い。そして、重賞タイトル狙いの北村。復帰か
ら調子を上げてきました。ダイワリベラルで獲りにきた感満々。馬券はこ
の3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
完敗でした。
マイネルハニーがハナを切らない時点で、「大知、お前何やってんだよ!」と・・・。まんまとマルターズアポジーに逃げ切られる始末。これでは、どうしようもないです。大知、何考えて騎乗してたのか全く理解不能。レース展開が読みとは違ったので、結果もまるで違いました。


続いて、G1『エリザベス女王杯』です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G1『エリザベス女王杯』の候補馬です
15番パールコード
7番マキシマムドパリ
2番マリアライト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
人気馬が内枠に入れられた、という印象です。ならば、末っ子3歳の大外枠、
かつ絶好調の川田のパールコードは狙えます。なんだかんだで好走続ける
マキシマムドパリも武豊に鞍上が戻れば狙いが立ちます。そして、人気でも
連覇がかかるマリアライト。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
こちらも完敗でした。パールコード4着。惜しいですが、前3頭には及びませんでした。マキシマムドパリは全く見せ場がありませんでした。マリアライトに至っては、全く伸びませんでしたね。挙げた3頭が、箸にも棒にも掛からない、というレース。ん・・・、難しいなぁ。ただ、レース結果は、クイーンズリング1着、ミッキークイーン3着の人気馬に、2着にルメールのシングウィズジョイの人気薄。


重賞連続的中は、ここで途切れました。しかし、悪い流れではないので、切り替えはできています。次週は、マイルチャンピオンシップです。ガッチリ頂けるように、また準備、検証をしていきます!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/14 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 門別競馬、有終の美で締めることができました!  |  11月13日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1444-0ea32393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top