複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1031

G1『天皇賞・秋』の回顧  



昨日、G1『天皇賞・秋』が行われました。回顧します。まずは、会員さまに配信した内容から・・・。

(↓ここから引用部分)
G1『天皇賞・秋』の候補馬をお伝え致します。
15番ラブリーデイ
12番リアルスティール
5番ロゴタイプ

《私の買い方》
3頭の単複
3頭の馬連BOX3点
3頭のワイドBOX3点
3頭の中の2頭軸で、ヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
ルージュバック、モーリスはヒモにします。ルージュバックはこういう格式
ある天皇賞では勝ってはいけない理由があります。そこで、挙げるのは、
天皇賞・秋連覇がかかるラブリーデイ。15頭なら大外でも枠の有利不利
はなしです。デムーロのリアルスティール、枠もここなら射程圏です。3頭
目は、休み明けでもエイシンヒカリを見ながら好位付けのロゴタイプ。田
辺もそろそろこういう格式高いG1を獲得しても良い頃でしょう。馬券
この3頭で組み立てます。3連系は、人気馬へ流しても配当期待大です。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
リアルスティール 2着 複勝350円

のみの的中でした。予想外だったのは、ラブリーデイがエイシンヒカリに競り合ってしまったこと。さすがにバテるだろうと思いました。ただ、ルメール、余裕感じていたようで、「もしかしたら・・・」と直線途中までは思わせてくれました。が、そこから失速・・・。変わって、リアルスティールやモーリス、ステファノスらが追い込んで来ました。残念だったのは、ロゴタイプの5着。もうちょっと前で競馬して欲しかった・・・。

終わってみれば、モーリス強し!でした。さすが世界のムーア。キッチリ仕事しますよね。会員さまでは、モーリスもBOXに加えていた方がいました。なので、完全制覇の的中されていました。いや~、会員さまの馬券力には脱帽です。


複勝のみの的中とは言え、的中は継続しています。好調と言っても良いでしょう。この調子で、次週もしっかり狙っていきますよ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/10/31 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「今日負けた分は今日取り返す」という考え方、危険ですよ  |  10月30日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1425-5b6e09fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top