複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1028

G1『天皇賞・秋』の枠順決定!  



10月30日(日)の東京競馬場で開催のG1『天皇賞・秋』の枠順が決定しました。

1枠1番エイシンヒカリ 武豊
2枠2番クラレント 内田
2枠3番 アンビシャス 横山
3枠4番 サトノクラウン 福永
3枠5番 ロゴタイプ 田辺
4枠6番 アドマイヤデウス 岩田
4枠7番 サトノノブレス シュタルケ
5枠8番 モーリス ムーア
5枠9番 ルージュバック 戸崎
6枠10番 カムフィー 蛯名
6枠11番 ヒストリカル 田中
7枠12番 リアルスティール デムーロ
7枠13番 ヤマカツエース 池添
8枠14番 ステファノス 川田
8枠15番 ラブリーデイ ルメール

今年は、フルゲートにならなかったようですね。15頭・・・、少々寂しい気もしますが、メンバーはなかなかの勢揃いですね。皆さんもこの枠順を見て、いろいろ予想されていることと思います。当の私もその一人ではありますが・・・。

人気は、モーリス、エイシンヒカリ、ルージュバック当たりが抜けてくるのでしょうか。枠を見て、

   「おっ、アドマイヤデウス、内枠寄りに入ったぞ・・・」

と思った方、多いのではないでしょうか。過去戦績を見ればわかりますが、この馬は、内枠に入ると滅法強いんですよね。4枠6番が内枠かどうかという点は、人によって捉え方が違いますが、私はどうも内枠とは思えません。・・・ってことは、アドマイヤデウスは消しか?と言われれば、わかりません。

最終判断は、これからです。いろいろうんちくを並べても、それは結局は大衆心理としてオッズに表れる訳なので、私はいつも通り違う視点から読み解く形になります。人気馬からも入りません。

重賞予想は好調です。ことG1になるとかなり好成績を残しています。今回のG1『天皇賞・秋』も、それなりの配当が期待できるものと思っていますので、どこから入るか、ですね。

さぁて、明日明後日の検証にドップリ浸かるとしよう!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/10/28 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月29日の人間関係論的競馬予想  |  ダートG1『JBCシリーズ』まであと7日、と、お知らせ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1419-ff53eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top