複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1027

ダートG1『JBCシリーズ』まであと7日、と、お知らせ  




地方競馬の祭典『JBCシリーズ』

今年の舞台は、川崎競馬場です。毎年、11月3日の祝日「文化の日」に開催される1日でダートG1が3レース。

その『JBCシリーズ』の3つのレースとは、

   ・JBCクラシック
   ・JBCスプリント
   ・JBCレディースクラシック

のことです。まぁ、地方競馬の祭典とは言っても、私に言わせれば、

   JRAのためのお膳立てG1】

です。昨年は、レース予想を配信して、好結果を残すことができましたが、基本的には、JRA所属馬の戦いです。あとは、そのJRA馬の序列と、地方競馬で対抗できる馬がいるかどうか、を見極めるだけです。

JRA勢の決着でも、買い方によっては、オイシイ配当をゲットできますが、大きな期待は持ってはいけません。私は、日頃のJRAでも地方競馬でもそうですが、買い目を限りなく少なくしてリターンを得るようにしているので、今回の『JBCシリーズ』でもそのスタンスは変わりません。

今年は地方競馬版の予想配信も始めましたので、公開予想はせずに、会員さまに配信する形を取りますが、1つ朗報とさせて頂こうかなと思っていることがあります。

それは、

   ・地方競馬版の会員になられた方には、JBCシリーズの予想配信を無料サービス

致します。現在も、着実に地方競馬でも結果を残し、お問合せ数も増え、ご入会頂く方も増えています(とは言っても、JRAの会員さまよりは少ないですけどね)。

諸条件はありますが、ぜひご興味ある方は、お問い合わせ下さい。

競馬には“絶対”は有り得ませんが、今年も昨年同様、的中させたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/27 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『天皇賞・秋』の枠順決定!  |  情報会社なる業者からのメールにはうんざりですが・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1418-b6d40200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top