複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1026

情報会社なる業者からのメールにはうんざりですが・・・。  



毎日、競馬情報会社なるいろいろな業者から、何通もメールが来るのですが、うんざりしているのは確かなのですが、

  ・まぁ、とにかく煽る煽る

ちゃんちゃらおかしいのですが、こういう業者の手口はほとんど同じです。先日もこんなメールが届きました。

(以下、引用)
タイトル:情報会社の内部事情を暴露します

あなたは今までに、何社の情報会社を利用しましたか?

その中で、実際に馬券で儲かった会社の数はありましたか?

  ■裏情報をあなただけに教えます■
  ■来週、結果が決まっているレースがあるんだけど…■

というような言葉に
何度も踊らされたりはしていませんか??

私は現役の情報会社の社員です。
だからこそ私は、情報会社の内部の事はすべて知っています。

ショックを受ける方もいるかもしれませんが…

情報会社の内部事情を暴露します。

ぜひこちらをご覧ください
⇒(ここにURLを貼ってサイトに飛ばすようにしています)
(以上、引用終わり)

あえて、リンクのURLは記載しませんが、私はちょっと覗いてみました。本当にごもっともなことを延々と並べて、結局は高額な情報料金を取るようにしているのですが、確実にこのような業者の共通点があります。それは、

 ・『入口は情報料は、限定〇名まで1万円程度。しかし、必ずバックエンドに誘導し高額情報料を引っ張り出させる』

これです。私もかつて、餌食になった経験者ですから、よくわかります。自分の今の予想スタンスを確立してからは、全く気にならなくなりましたが、ある時、直接、電話で話したこともあります。録音しておけば良かったと思う位、人の弱みを突いてきて、高額配当をちらつかせ、巧妙に高額料金を引き出させる。その電話の業者とは、1回当たり1時間近く何度か話しましたよ。私も騙されたふりをして、どんな風に誘導していくのかを知りたかったですから・・・。

全く持って、酷いものです。こういう業者が本当に多いこと多いこと。消えては現れ、また消えては名前を変えて現れる。その数は数百にも上るでしょう。

経験者(私)は語ります。

   『まともな競馬情報会社なんて、ほぼほぼありません。騙されてはいけません!』

かく言う私も、彼らからすれば、まともなチンケな予想屋、と思われているのでしょうけどね。それはそれで結構です。私には、このブログも今はもう3年も継続していますし、マジメにやってきている自負がありますから。これからもその姿勢は、変わりません。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/26 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ダートG1『JBCシリーズ』まであと7日、と、お知らせ  |  園田競馬『5重勝単勝式』、キャリーオーバー167万円! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1411-8aa40135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top