複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1021

確かにこれはあからさまな着譲り騎乗だ!  



先日、ある方から地方競馬での余りに露骨な酷い騎乗レースを教えて頂きました。私もそのレース、観ましたが、明らかに着譲りの騎乗です。ヤラズとは言いませんが、純粋に予想して馬券を買っている競馬ファンに対しては、全く弁解の余地はないでしょう。

そのレースは、5月8日の「高知競馬」第4レースです。

石本、先輩の西山に今年の初勝利のために・・・。

3番のイチカバチカ号騎乗の石本が、ハナを切って先行していきます。それは、普通のことですから何でもないのですが、問題は、3角から4角で、後ろをチラチラ確認しています。1番ベルラピエル号が追い込んでくるのを待っているのです。騎乗騎手は、西山。このレースまで、実は今年未勝利で、しかも引退して調教師になることが決定していました。

4角抜けて直線に出てからは、明らかに石本は追っていません。西山に勝利を譲ったのです。リプレイ観る際には、赤帽子の3番と白帽子の1番の3角~4角、そして直線ゴールまでの2頭に注目してください。

石本、先輩の西山に今年の初勝利のために・・・。

地方競馬は、こういうことは日常茶飯事に起きています。ただ、余りにもわかり易すぎですね。競馬に限らず、一般的なビジネス社会でも、誰かの花を持たせるためのサプライズや演出をすることはあります。しかし、競馬でこういうことを、しかも余りにも露骨にやっちまってはいけませんよ。

確実に1着になるはずだった訳ですから、3番の単勝や3番頭の馬単や3連単を買っている競馬ファンにもの凄い失礼な騎乗です。こういうことからしても、

   ・『一体、競馬は誰のためにあるのか?誰のためにやるのか?』

という疑問に対する答えは、

   ・決して、【競馬ファンのため】とは言えません!


石本!確信犯だよ、君は・・・。

こういう事も含めて競馬なんだよ、と言われればそれまでですが、何とも嫌な思いです。だからこそ、尚更、地方競馬もJRAも、

   ・勝負レースと決めたレース以外は、絶対に手を出してはいけない

ものですね。ただし、勝負レースでこういうことされちゃあ・・・どうしようもないですけどね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/10/21 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月22日の人間関係論的競馬予想  |  テニスで無気力プレーで制裁、競馬の方がもっと多いですよ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1402-1fd731b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top