FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1016

やっぱり競馬はおもしろい  

昨日、3度目の門別競馬場へ行ってきました。無料送迎バスのおかげでゆっくりできます。
しかし、昨日はさすがに寒かったです。身震いしながら、パドックやレースを観ていました。

ホースセラピーという言葉があるように、馬は癒し効果を与えてくれるそうです。確かに私も
それは実感しますね。まあ賭け事だから、ハズレたり不本意のレースには腹が立つことはあり
ますが、それとは別物の感情です。

仕草や目、一所懸命さから感じるものなのでしょう。かなり以前の話ですが一度、機会あって
競走馬に跨ることができました。その時の感触がきっと忘れられないのもあると思います。

昨日も楽しく、癒されました。もうしばらくは行けないかな・・・。

ちなみに昨日の戦績は7戦5勝、海老天そばが食べられる位のプラスだったので、まず良い結果
だと自負しています。

今日は、大井でハイセイコー記念ですね。基本2歳戦は予想しないので、ここにはアップできませんが、
馬場も荒れているようですから、波乱含みの馬券を購入してみようかなと思っています。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2013/10/16 Wed. 11:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 予想が当たらないと・・・  |  ある予想サイトで感じること »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/14-84d7a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top