複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1012

凱旋門賞、売上41億8599万円!  



記念すべき海外競馬の初売りレース『凱旋門賞』。その売上は、なんと!

   ・41億8599万円

だったそうです。さすが、ギャンブル大好きの日本人。マカヒキが出走するということもあり、拍車がかかったのもあると思いますが、そのマカヒキが大惨敗。私は、このブログでも記念と応援を兼ねて、マカヒキ馬券を購入すると書きましたが、急きょ止めました。

理由は、1つ。

   ・JRAのオッズでは1番人気、ブックメーカー『ウイリアムヒル』では3番人気だった

からです。完全に、マカヒキを応援する馬券JRA購入と『ウイリアムヒル』では、大きな違いがありました。それは、当たり前ですよね。実力から言えば、冷静に見れば、マカヒキが1番人気はかなり疑わしきオッズでした。競馬では、応援することと馬券を購入することは別です。私もはじめは、応援馬券のつもりでいましたが、このオッズの違いを見て、見送りました。

それにしても、1レースだけで、約42億円もの売り上げは凄いですね。これは、明らかに、JRAももろ手を上げて大喜びでしょう。

   『海外競馬の購入導入は大正解だよね。』

そんな声が聞こえてきます。

そして、次の海外競馬の購入対象レースが発表になりましたね。

   ・11月5日『G1 メルボルンC』(オーストラリア)
   ・11月5日『G1 ブリーダーズカップ フィリーズ&メアターフ』(アメリカ)

メルボルンCにはカレンミロティック、ブリーダーズフィリーズ&メアターフにはヌーヴォレコルトが出走予定です。また、応援馬券を購入するか、冷静に力量関係を確認してから、購入するかは、皆さん次第です。私は、後者です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/12 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« レースに参戦しない、という選択  |  G2「毎日王冠」とG2「京都大賞典」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1395-4913dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top