複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1013

レースに参戦しない、という選択  



競馬ファンの多くが、かかりやすい落とし穴、病気と言っても過言ではないでしょう。それは、

   「1レース目からチョコチョコ馬券を買ってしまう病」

競馬で100%勝つ、100%的中するということはない、つまり、「絶対」というものがない以上、一つ一つのレースにおいて、確率論で的中し易いことを確認して、レースに参戦しなければいけません。

しかし、「1レース目からチョコチョコ馬券を買ってしまう病」という、日本の競馬ファンの多くがかかっているこの病気は、的中する確率が高いと考える前に馬券を勢いに任せて買ってしまっているのです。

言い換えれば、勝てる確率が低いにも関わらず、とりあえず、「当たれば・・・」という安直な期待や負けを取り戻そうとして次々と馬券を買ってしまう・・・。

これでは、狙って勝てるはずがありませんよね。

だからこそ、私たちがやるべきことは、

   ・レースに参戦する前に、その日その競馬場のレースを俯瞰し、どのレースが狙いか

を見極めることだと私は考えています。

そして、ここが肝心な所なのですが、

   ・狙いが定まらないと判断したら、馬券を買わない

ということも選択の1つなのではないでしょうか。これ、結構実践できていない人、多いのではないでしょうか?


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/13 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 騎手の中でも扱いにくい者は困りもの  |  凱旋門賞、売上41億8599万円! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1393-c48e2390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top