複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1005

人気薄で馬券になった馬は、続けては狙いにくい  



私の予想は、オッズとは無縁なものなので、結果的に人気になってしまう時があれば、逆に高配当をもたらしてくれる時もあります。しかし、次のようなケースはどうでしょうか?

   『人気薄が馬券になった次走も買い』

例えば、近走の成績が大きな着順で、人気がない馬がいます。穴党や大穴党の方も恐らく私と同じ考え方だと思いますが、人気薄の馬が馬券になったら、その馬は次は買わない、のではないでしょうか。人気薄を狙うのは、人気薄だからですよね。12番人気の馬が好走すると狙えるのは、人気薄の今走のレースです。その馬が、掲示板ラインまでの着順に来たら、次はもう買えないんです。私は、連続して馬券になる確率は低いと考えています。

   『人気薄は、今人気薄だから狙える!』

わけです。そして、12番人気の馬が2着になり、高配当をもたらしてくれたら、次は確実に人気になります。それは、至極当然のことですね。好走したのですから・・・。次も走るだろうと・・・。これは、その馬を担当する厩務員はじめ、馬主、そして競馬新聞やパドック診断を頼りにする競馬ファンまでも抱く心理です。これが、大衆心理となって、オッズを形成していく。

人気薄の馬が、一度馬券になったら(あるいは掲示板までの着順)、次走は期待をかけない方が賢明だと思います。逆に、人気を吸ってもらって、他の馬にスポットを当てる方が、馬券になる確率もアップすると思いますよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/05 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の攻略~その7 おかしなオッズ  |  節目の勝利を達成しそうな騎手、調教師 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1385-b7a68b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top