複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1007

今年の年間100勝騎手は、6人かなぁ、5人かなぁ。  




今年も残す所、3か月を切りました。競馬界も、秋のG1が始まり、いよいよ年末モードに入っていきますね。今年の有馬記念は12月25日、クリスマスです。何か演出がありそうななさそうな・・・。

そんな中、年間100勝を達成した騎手、達成しそうな騎手をみてみましょう。10月2日時点では、6名の騎手が、100勝達成ラインにいます。

   1位 戸崎   145勝
   2位 ルメール 128勝
   3位 デムーロ 107勝
   4位 川田    96勝
   5位 福永    86勝
   6位 内田    71勝

すでに、戸崎、ルメール、デムーロは達成していますね。この3人は、このまま怪我や騎乗停止さえなければ、ドンドン勝ち星を積み上げていくと思いますし、リーデングは戸崎かなぁ、とも思っています。

一方、川田はあと4つなので、ほぼ確実に達成でしょう。残る福永と内田。私は、この2人も怪我や騎乗停止などがなければ、ほぼ100%の確率で100勝を達成してくると思っています。理由については、会員さまにお伝えしているところなので、ここでは詳しくは書けませんが、100勝という騎手としての大台は1つの節目です。それは、誰しもが目標にできるものではなく、騎手の中でも極限られた人にしか与えられないものです。

しかし、雲行きが怪しいと感じた先週の騎乗を見て思った騎手が、内田。これは、100勝、厳しいですね。その理由も、会員さまには変更事項としてお伝え致しましたが、ここで一言で言うなら、本人は狙う気はない、ということです。

それにしても、今年は、少ないなぁ、と思いますね。浜中も怪我で戦線離脱していました。岩田も今年はかなりオカシイです。北村宏も怪我で出遅れ。武豊も伸び悩みです。この4名の騎手の勝ち星分が、戸崎、ルメール、デムーロに回っているような気もしています。

これからの時期、競馬界もいろいろな思惑がグチャグチャに交錯していきます。そこに馬券的な妙味もゴロゴロ転がっています。そこに気が付けるかどうかが、とても重要なんですよね。

私も、年間通して、プラス収支で終われるように、がんばります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/07 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月8日の人間関係論的競馬予想  |  地方競馬の攻略~その7 おかしなオッズ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1384-bce81fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top