複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0930

競輪とオートレースは、競馬よりも質が悪い  




このブログでは、地方競馬を愉しむための私の参戦方法の『5重勝単勝式』をお勧めしたり、結果報告をしたりしています。

   『5重勝単勝式』を愉しむには⇒『オッズパーク』

『オッズパーク』では、競馬の他に、競輪やオートレースにも参戦できます。

実のところ、私は、『オッズパーク』で、競輪やオートレースでも『5重勝単勝式』に参戦し、ここ数か月、いろいろと検証して来ましたので、その報告をしたいと思います。

結論から言いますと、

   「競輪やオートレースは、競馬よりも質が悪い」

ということです。これを聞いて(見て)、ピンとくる方もいらっしゃると思います。どういうことかと言いますと、まず競馬から言えることは、

   競馬は、騎手がヘグッても馬ががんばることもあるし騎手ががんばっても馬が走らないことがある

これは、誰もが理解できることですよね。よく、人馬一体、なんてことを言われますが、騎手と馬の息が合ってお互いに力を補完しながら着順を上げることが可能ですよね。騎手が二流でも馬が本気になってがんばって1着になるることは、よくあります。

しかし!競輪やオートレースは、

   ・その人間が、やる気がなければ、その時点で終わり

ということです。競馬は、騎手+馬、という生き物の組み合わせですが、競輪は、選手+自転車、オートレースは、選手+バイク、なんです。簡単なことですが、つまりは、選手が手を抜けば、勝負が決してしまう、ということなのです。

この数か月、競輪とオートレースでも『5重勝単勝式』で試してきましたが、これは、手を付けない方が賢明です。ただ、お金を減らすだけです。

そうですよね。競輪は、選手が自転車をこぎ続けないと勝ちはありません。オートレースも選手がエンジン全開しなければ勝ちはありません。ここが、競馬と大きな違いです。面白さがない、と実感しました。

競馬と、競輪、オートレースでは、同じギャンブルかもしれませんが、全く異質なものです。競馬好きな方は、決して競輪、オートレースには手を出さないでください。私の実証実験の成果として、そういう結論になりました。

ですので、これをもって、実験は終了。いくら、『オッズパーク』で、競輪やオートレースも参戦できると言っても、

   ・競馬好きは、競馬だけに特化する

ことです。競馬だけでも、十分に愉しめますからね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/30 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月1日の人間関係論的競馬予想  |  いよいよ迫ってきました、凱旋門賞がJRAで買える! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1381-d8a409d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top