複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0923

地方競馬の攻略~その6 わかり易い着譲り  




地方競馬は、ムラ社会の縮図と言われます。いわゆる、「仲良しこよし」です。

今回は、名古屋競馬で、わかり易いかつ配当妙味を頂けるパターンがありました。お蔭さまで私も、ワイド1点でキッチリ的中しました。

9月21日(水)は、名古屋競馬に、JRA所属の藤田菜七子騎手が7鞍も騎乗しました。今年は、本当に菜七子ちゃんは、引っ張りダコ状態ですね。JRAに収まらず、地方競馬も売上に肖りたい、と菜七子ちゃんにすがっているのが見て取れます。

この日の藤田菜七子ちゃん、成績も凄かったですね。

   ・7鞍騎乗 1着3回 3着2回 4着以下2回

凄いですよね。ただ、これは、菜七子フィーバーを演出しているのも事実。私は、この日の7鞍のうち、第6レースに着目しました。

出馬表を見て、まず思ったこと。それは、

   ・『大畑、これは間違いなくやらかすぞ!』

私の言う、「やらかすぞ!」というのは、吹っ飛ぶ、ということです。つまり、馬券圏外になることです。

締切り直後のオッズはこれ(オッズパーク、オッズ抜粋)
名古屋6Rオッズ

このレースは、大畑が騎乗していた馬が3頭いました。3番スカイホーネット、6番ディスティーノトップ、8番ローレンマックスの3頭です。このうち、大畑は3番スカイホーネットに騎乗。これが、ダントツの1番人気。締切り直前でも、ほぼ同じオッズでした。これは、怪しい匂いがプンプンしました。

6番ディスティーノトップには若手成長株の今井、8番ローレンマックスには藤田菜七子ちゃん。もう決まりです。このレース、

   ・6番と8番の2頭で馬券になる!

そう思いました。レースも私なりに編集してみました。こちらをどうぞ

   ⇒競馬 名古屋競馬 地方競馬の実態を見た 藤田菜七子騎手を担ぐ怪しい騎乗をする大畑騎手

結果は、思い通りでした。

   ・1着 8番ローレンマックス(菜七子ちゃん騎乗)  2着 6番ディスティーノトップ(今井)

ワイドで330円を1点で頂きました。馬連なら、1520円でしたよ。3番スカイホーネットは、見事4着で馬券圏外です。わかり易い大畑の騎乗でした。

   ⇒競馬 名古屋競馬 地方競馬の実態を見た 藤田菜七子騎手を担ぐ怪しい騎乗をする大畑騎手

こういうパターンは、地方競馬では使えます。キッチリダントツ1番人気を吹っ飛ばす裏工作ができているのです。

地方競馬を攻略するには、まだまだ多くのパターンがあります。今回もその1つで、とてもわかり易いもの。

地方競馬、深いんですねぇ。私もまだまだ研究中ですから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/23 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月24日の人間関係論的競馬予想  |  これから地方競馬ネタ、実績報告が増えそうです »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1373-fda9dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top