複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0919

G2「ローズS」とG3「朝日セントライト記念」の回顧  



昨日行われた2重賞の回顧をします。

まずは、G2「ローズS」からです。会員さまに配信した内容はこちら・・・。
(↓ここから引用部分)
G2「ローズS」です。
5番レッドアヴァンセ
4番アットザシーサイド
15番ラベンダーヴァレイ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
確かに強いシンハライトとジュエラー。この2頭に人気を吸ってもらいましょう。
狙いは、福永と武豊が隣枠しかも内寄り枠は好枠。そこに、浜中にチャンスが
来たラベンダーヴァレイを加えて、3頭で馬券を組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、

   全滅

でした。完敗です。まさかアットザシーサイドが先行するとも思いませんでしたが、レッドアヴァンセもラベンダーヴァレイも全くダメでしたね。シンハライトの強さが光ったレースですが、内ラチ得意の岩田(クロコスミア)がここで2着。昨年の桜花賞でレッツゴードンキの大逃げを彷彿させました。カイザーバルも・・・。人気のない四位はコワいですね。

マジ、完敗でした。



続いて、G3「朝日セントライト記念」です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G3「朝日セントライト記念」です。
11番ノーブルマーズ
1番メートルダール
10番ゼーヴィント

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3頭に流し9点

《ポイント》
ディーマジェスティが間違いない1本被り人気になるでしょう。そこから入るの
が正論でしょうけど、ここはあえて前走「東京優駿」から入りません。狙いの1
番手はノーブルマーズ。逃げに徹していけば高倉ボウズは巧いです。それは
証明済み。そこに騎乗復帰の北村に回ってきたメートルダール、重賞は外せ
ない戸崎のゼーヴィント。戸崎は、この馬を選んだことも素直に評価。この3
頭で馬券を組み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
ゼーヴィント 2着 複勝140円

のみの的中でした。今回の一番の狙いは、ノーブルマーズ。何が何でもハナを切ると思っていただけに、「おい!高倉ボウズ、何やってんだよ!」と・・・。この馬、ハナ差で5着と大健闘ではあるのですが、だからこそ尚更、ハナを切っていたら・・・と悔しい思いでした。ディーマジェスティは強かったですね。蛯名、4角から直線出ても、後ろを振り返る余裕がありました。ゼーヴィントの戸崎、やはり重賞にはこの男、絡んで来ますねぇ。メートルダールはテンション高過ぎでした。


今回の重賞は、小休止でした。まぁ、こういう時もあるさ、と切り替えて、次週に向けてまたしっかり準備していきたいと思います。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/09/19 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の攻略~その5  |  9月18日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1368-792fa67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top