複勝一本!人間関係論的競馬予想!
独自の視点で複勝予想をします。
0916
神ってる!?・・・俺 
今年の流行語大賞の最有力候補の1つは、
・『神ってる!』
でしょう。皆さんもこの言葉は、メディアでも目にしたり、耳にしたりしていることと思います。
プロ野球セ・リーグ優勝を25年ぶりに決めた広島カープ。その優勝の立役者の一人の「鈴木誠也」選手の、2試合連続サヨナラホームランがきっかけで、この『神ってる!』が流行しました。ちなみに、私の中では今年のセ・リーグのMVPは、間違いなく広島カープの「新井貴浩」選手だと思っています。異論なしでしょう。すみません、脱線しました。
その『神ってる!』という言葉を私にも頂きました。先日、地方競馬予想配信の告知をさせて頂き、昨日もご入会が着実に増えていることを書きましたが、ある会員さまから、このような言葉を頂きました。
・『○○○さん、神っていますよ!凄すぎです。』
・『初めて地方競馬でこんな高配当獲れました。信じられないです。』
・『○○○さん、神っています。というより、これが当たり前なんですか!?』
・『JRAと地方競馬、両輪でこの配当は凄いです。』
というようなメールを頂きました。もっとお伝えしたいのですが、自慢話になってしまいそうなので、止めておきます(笑)。
私は、地方競馬大好きオヤジです。しかし難癖も付けます。でも大好きです。私としては、普通のことなのですが、地方競馬の特性から考えて、
・単勝1500円、複勝300円、ワイド4500円
の配当を得られたら、ビックリポン!ですよね。そういう的中をお届けできたので、上記のようなメールを頂いたのですが、素直に嬉しいです。なぜなら、私の予想で喜んで頂ける方がいるから。さらに言えば、今回のレースで、3連複万馬券、3連単7万馬券を手にされた会員さまもいました。それは、私の力ではなく、会員さまの馬券力の賜物であって、私はきっかけをご提供しただけのことです。
冒頭に挙げました『神ってる!』鈴木誠也選手も、決して神っている訳ではなく、日々の努力が実を結んだ結果であり、それが偶然でもあり必然でもあり、それらが重なってチームに勝利をもたらす結果になっているのだと思います。
きっと、当の本人の鈴木誠也選手は、自分のことを決して『神ってる!』とは思っていないでしょう。それと同じで、私も自分の日頃の競馬に向き合う姿勢と言いますか軸をしっかりと持ってブレナイスタンスを持っています。
当然、良い時ばかりではありません。なかなか結果が出ない時もあります。それは、長きに渡って会員としてお付き合い頂いている方々が一番わかっていらっしゃると思います。
JRAと地方競馬では、軸が違います。その使い分けをしっかりしています。今までもこれからも変わりません。こういう私にお付き合い頂く方は、私は大切にしたいと思います。
会員の皆さん、ありがとうございます!
有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
地方競馬版も始めました。こちらは「地方競馬版希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。
●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』

人脈・関係者理論 ブログランキングへ

単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ
馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク

楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。

私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!
今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!

スポンサーサイト
Posted on 2016/09/16 Fri. 06:05 [edit]
« 9月17日の人間関係論的競馬予想 | 地方競馬版予想も参加者さま続出です »
コメント
コメントの投稿
トラックバック
« p r e v | h o m e | n e x t » |