複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0905

G3「小倉2歳S」とG3「新潟記念」の回顧  



昨日行われた2重賞を回顧します。

まずは、G3「小倉2歳S」からです。会員さまに配信した内容はこちら・・・。
(↓ここから引用部分)
G3「小倉2歳S」です。
4番レーヌミノル
5番クインズサリナ
12番ブラックランナー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
昨日の札幌2歳重賞と同様、思惑がなかなか掴みにくいですが、ここは
浜中と川田が隣枠に入ったことに注目。しかも内枠。揃っての1,2着も
有りでしょう。ここに割って入ってくるのが、幸のブラックランナー。ダー
トから一転芝1200に殴り込み。これが吉と出るとみました。この3頭で
馬券を組み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
レーヌミノル 1着 単勝390円 複勝160円
のみの的中でした。レーヌミノルは完勝。先行してそのまま逃げ切り、圧巻の大差。浜中もこの重賞4勝目とのことです。やはりスター性を備えている騎手は、結果も出しますね。案外だったのが川田のクインズサリナ。失速とは・・・。6着落ちました。ブラックランナーは追い込んでくると予想していましたが、これも不発で8着が精一杯。それでも、ノーマークのダイイチターミナル(嘉藤)が2着ですか。穴男ですから、拾えません、私には・・・。



続いて、G3「新潟記念」です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G3「新潟記念」です。
15番エーシンマックス
12番ロンギングダンサー
17番アデイインザライフ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
人気にならないと馬券になる可能性の高い騎手、かつ新潟芝外回りの
利を味方になる3頭。エーシンマックスは石橋。前走の再現ありでしょう。
ロンギングダンサーも吉田兄は相性良。人気にならなければ馬券の確
率大。ロンギングダンサー、過去は石橋のお手馬。この関係性も見逃せ
ません。そこに、横典のアデイインザライフを絡め、この3頭で馬券を組
み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
アデイインザライフ 1着 単勝610円 複勝230円
ロンギングダンサー 3着 複勝440円
ワイド(3点) 1820円
3連複(15点) 12810円←万馬券大成功!

メイショウナルトが大逃げでペースを作ってくれたことがアデイインザライフにとって好都合でした。レースを観ていると皆さんも気付かれたと思いますが、

   「お~、これ千直のレースか!?」

と思う程の外ラチいっぱいに使ったレースでしたね。アデイインザライフの横典はこういうレースの勝ち方を見ると本当に掴みにくい騎手だなぁと思わされました。エーシンマックスも良い感じで来ていましたが、それよりもロンギングダンサーが鋭い伸び脚で3着に突っ込んできました。このレースでは、3連複で万馬券も頂きましたが、会員さまでは、3連単59970円も的中された方がいました。いや~、お見事としか言いようがありません。

会員さまの馬券力アップも実感でき、私も嬉しいです。

競馬も重賞でガッチリ大花火で締めくくれました。秋競馬に突入しても、この調子でがんばります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/09/05 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ライバルは誰だ?誰と戦う?  |  9月4日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1351-2347c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top