複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0903

9月3日の結果  




2戦2勝、おまけ付きです!

トウシンダイヤ⇒3着 複勝220円ワイド860円
リアリゾンルレーヴ⇒1着 単勝150円複勝110円

トウシンダイヤ、朝一のルメちゃん、しっかりスタート決まりました。これを見て、「もらった!」と思いました。できれば2着まで来ていたら、馬連も・・・。しかし、ヒルノサルバドールとのワイドもそこそこの配当。しっかり頂きました!

リアリゾンルレーヴ、まあこれは確勝です。案の定、強い競馬でした。残念ながら人気決着のため、馬連もワイドも獲れませんでした。珍しいかなぁ、ここ最近では・・・。


会員さま情報は、好調です!重賞もしっかり頂きました。

ウイングフィールド、3着。これを勝負に挙げた理由は会員さまにお伝えしました。2着来てくれてたら馬連も獲れました。それでも人気薄の決着で複勝280円は想定外の安さでしたが、カノヤリバティ(1着7番人気)とのワイド1580円も2点で的中できたので、良しとしなきゃですね。

エルリストン、3着。馬体マイナス14キロはちょっとビックリしましたが、何とか3着確保。浜中の札幌遠征にはある意図がありますが、複勝210円、デルマサリーチャンとのワイド1100円もガッチリ的中!会員さまでは、クイーンチャームとのワイド2330円を的中された方いました。

スマートルピナス、目を疑うような惨敗ぶり。ビックリしてしまいました。何も言う事がありません。


G3「札幌2歳S」の結果は・・・、
トラスト 1着 単勝970円 複勝370円

バッチリでした。トラスト、予想通りの逃げで逃げ切りました。しかも、強い勝ち方です。この配当は、かなりオイシイですね。後の2頭は武豊、ルメール。何やっての?というような怪しい騎乗。全く仕掛けが遅過ぎ。勝つ気のない騎乗ミエミエでした。


明日も2重賞あります。今日は絶好調だったので、この勢いで明日もガッチリ頂きます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/03 Sat. 16:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月4日の人間関係論的競馬予想  |  9月3日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1349-ed2d5ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top