複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0828

8月28日の結果  




モレイラ、凄すぎですね。札幌は、モレイラ祭りです。モレイラ買っていれば、儲かるようで・・・。

2戦1勝、おまけもありました。

アメリカントップ⇒3着 複勝120円ワイド1100円

アメリカントップ、何とか最後に追い込んできたという危ない3着。ヒヤヒヤでした。2着は欲しかったなぁ。トーセンミッションとの馬連も獲れたのに・・・。ワイドだけでも十分と思うようにします。

ロジカロン、馬群に沈む・・・ブクブク・・・。大野君、1,2レースで仕事してしまっていたので、「こりゃ、ヤバイかも?」という嫌な予感がありました。結果、案の定惨敗。買い増しせずに正解でした。


会員さま情報は、好調でした。勝負レース全て的中!この結果を待っていたんですよね。会員さまも・・・。昨日から良い流れでした。重賞も、とりあえずではありますが、2レースとも的中しました。

ヴェリタスフェスタ、2着。長距離戦は基本荒れませんね。ここは戸崎を信頼して正解。理由は会員さまにお伝えしました。人気決着でしたが、グランドバローズとの馬連770円、ワイド300円も2点で的中ならごっつぁんです!

ブレーヴブラッド、2着。この馬を狙えた条件は会員さまにお伝えしました。複勝570円はオイシイ配当、さらにシゲルノマオイとのワイドも2点で3810円の高配当的中!会員さまでは、馬連も的中された方いましたよ!

フィドゥーシア、1着。人気にはなりましたが、これは1着も狙っていたので良かったです。陣営は1着が使命のレースでしたからね。単勝490円、複勝210円、そしてキングハートとの馬連1820円、ワイド800円、頂きました。会員さまでは、3連複3万越えの万馬券獲られた方いましたよ。会員さまの馬券力、凄いです。


2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
G3「キーンランドC」は、
ブランボヌールの1着のみの的中でした。単勝560円、複勝190円は頂きましたが、ソルヴェイグ4着・・・。丸田ボウズもっと必死に追えよ!それでも、ブランボヌールは、展開も予想通りのレースをしてくれたので良かったです。

G3「新潟2歳S」は、
イブキの3着、複勝210円のみの的中でした。3頭中、2頭は騎手の力量を思い知らされました。2歳戦は、騎手の力量が大きいですね。まぁ、何とか複勝1つでも引っ掛かってくれたので、それはそれで良かったです。


今週は、かなり好結果を出すことができ、会員さまにも大変喜んで頂いたようです。やはり、そういった喜んで頂けることが、私のやりがいにも大きく影響しています。ありがたいことです。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/08/28 Sun. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G2「新潟2歳S」とG3「キーンランドC」の回顧  |  8月28日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1346-1e56f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top