複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0902

木下智史さんって、どんな人なんだろう?  




地方競馬を観戦しているとふと気が付くことがあります。個人協賛競走としてレースに名前が付くというサービスを各地方競馬では行っています。その中で、しばしば見られる個人協賛競走で、

   『木下智史○○特別・・・』

そうです。木下智史さんと言う方が、いろいろな競馬場の個人協賛されています。特に多いのは、高知競馬です。本当に良く見るんですよね。

1レース当たりに支払う料金がいくらなのか詳しくはわかりませんが、木下智史さんは、度々登場します。皆さんも、地方競馬を観戦する機会があれば、確実に目にするお名前です。

ちなみに、「木下智史学 競馬」で検索しても、木下さんと言う方の素性はわかりません。ですが、年間少なくとも100レース以上は、協賛されているのではないでしょうか?となると、それなりにお金もかかっているはずです。

私と同じ疑問を持たれていて、木下智史さんをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。とても気になっている状態です。もちろん、

   『木下智史さん、ご本人からのお知らせもお待ちしております。』

よろしくお願い致します。しっかし、マジで気になるんですよねぇ・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/02 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月3日の人間関係論的競馬予想  |  回収率1210%、凄い数字を達成しました »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1345-7087f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top